敏感肌・色白に合うリキッド・クリームファンデ

このQ&Aのポイント
  • 敏感肌や色白に合うリキッド・クリームファンデをお探しですか?資生堂のファンデは合わないことが多く、色も合わないことがありますよね。そこで、@コスメで高評価のあるMEDIAのクリームファンデがおすすめです。しっとりとした質感で、敏感肌や色白にもぴったりです。
  • 敏感肌や色白の方におすすめのリキッド・クリームファンデを探していますか?資生堂のファンデは合わない、色も合わないということがあるようですね。そんな方には、@コスメで高評価のあるMEDIAのクリームファンデがおすすめです。しっとりとした質感で、敏感肌や色白にもぴったりです。
  • 敏感肌や色白の方にぴったりのリキッド・クリームファンデをお探しですか?資生堂のファンデは合わないことが多く、色も合わないことがありますよね。そこで、@コスメで高評価のあるMEDIAのクリームファンデがおすすめです。しっとりとした質感で、敏感肌や色白にもぴったりです。
回答を見る
  • ベストアンサー

敏感肌・色白に合うリキッド・クリームファンデ

初めて質問させていただきます。  タイトル通り、敏感肌&色白でなかなかぴったり合う物がないです。  まず、資生堂のファンデは全般的に合わないらしく、  次の日にコメドが顔全体に出てしまうので×でした。  次にせっかくコメドができないと思っても、  ファンデの色がどうしても合いません・・・  (美容部員さんにヨーロッパ系の色白と言われました)  @コスメで高評価だったMEDIAのクリームファンデを、  安いので購入したのですが、どうしても色が・・・  できれば、MEDIAのクリームファンデのような  シットリ質感のリキッドかクリームファンデを探してます。    わがままな質問ですが、おすすめのものがあったらぜひ!  試してみたいので、お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pops01
回答No.1

私も色白です☆ いろんな化粧品をためしてきたんですが、 クリニークのパーフェクトリーリアルファンデーションはよかったです。 パウダーとクリーム(リキッドみたいの)両方持ってます。 その日の気分や肌の状態で使い分けています。 色の種類はまぁまぁそろっていると思いますよ 6千円以内で購入できます。 クリニークは無香料なので、お肌に優しいと思います☆

milock
質問者

お礼

お返事ありがとうごさいます。 クリニークは以前に、ちょっとアルコール臭する化粧水が好きで、 何度は使ったことあるんですが、ファンデはないですね~ 敏感肌には無香料は必須なのでよかった♪ 値段も高くはないのでとてもそそられました。 そのうち、カウンターに行ってみまっす☆ ありがとうございました~