• ベストアンサー

ラッピング(仙台市内)

タイトル通りです。 市内で、持ち込みでラッピングしてくれる所はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、こちらの系列のお店で、同じような相談にのってくれました。お住まいの近くに店舗が見つけられるようでしたら、一度連絡してみてはいかがでしょう?さまざまなパッケージ商品の卸小売店です。

参考URL:
http://www.packageplaza.net/shop/b/b0000000.htm
lavieenrose
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事遅れて申し訳ありません。 急ぎだった為、結局下手ながらも自分でやりました。 次回の時はこちらに行ってみます。近所にあるので。 ありがとうございました。