• ベストアンサー

ママレードボーイ

「ママレードボーイ」のCDを探しています!!!ほんのすこしでも関係する情報があればおしえてください!!(>-<)”

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに行けば「ママレード・ボーイ」のことがよくわかりますよ。CDの情報もバッチリ載ってます。下記URLまで・・・。

参考URL:
http://www2.pure.cc/~mikimomo/marmalade/index.html
kirara417
質問者

補足

できれば、「ママレードボーイ」のCDが購入できるとことかしってますか?

その他の回答 (2)

• merukuru
回答No.3

アニメイトで探してみるのはどうでしょうか? あと、ツタヤで地域にもよるのですが店舗によっては 有るかもしれません。一番いいのは、アニメ関係を扱っている アニメイトで聞いてみたり探してみては、いかがでしょうか?

kirara417
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速やってみます。

回答No.2

いろいろ手を尽くして探してみましたが(タイトル、作者、商品番号などなど)、売っているところまではわかりませんでした。中古ショップも探してみましたが、売り切れだそうです。力及ばず、中途半端になってしまい、お役に立てず申し訳ありません。

kirara417
質問者

お礼

harucaさん、おしえていただいてありがとうございました。お礼おくれてすいません。なかなかみつかりませんよね。ながながとがんばってみます!!(^-^)