• ベストアンサー

TDS&TDL&初めての東京観光・・・・

大阪に住んでいるものです♪ 今年の年末に、TDRへ行く事になりました! 最初の2日はTDS&TDL☆最終日は、せっかくなので初めての東京観光へ行ってみようと思っています☆そこで質問なのですが・・・ (1)海浜幕張から、東京駅(もしくは渋谷駅)まで何分かかりますか? あと、その場合にはJRの何線に乗れば良いのでしょうか? (2)東京に行くのは初めてなので、主にどこに行けばいいのかわかりません。なんとなく「渋谷に行こうか」という話になっているだけで・・・初めて来る人にオススメのスポット等ないでしょうか? ☆宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
yua-kirakira
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね!! 助かりました☆参考にします☆ ありがとうございました!