• ベストアンサー

このアニソンのタイトルはスピリチュアルガーデン?

歌手は田村ゆかりさんで、歌詞の最後に「私は笑顔でい~ます 元気です~♪」ってあった気がします。 「魔法少女リリカルなのは」のopでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1
Touhuman
質問者

お礼

EDでしたか。曲名も読めないけど少なくともスピリチュアルガーデンじゃないと思いますね。 そういえばOPは水樹奈々さんでしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニソン風の明るい曲

     アニソン風だけれど、アニソンの手がついていない(OPやキャラソンでない) 女性の明るい曲を探しています。  一般の歌手や、声優さんが歌っているような曲がいいです。 例としては、 田村ゆかりさんの「It's only my love」や「チェルシーガール」等です。 1人でも良いですが、できたら5人までの複数がいいです。 よろしくお願いします。

  • この中でいいと思うアニソンは?

    10曲までリストアップしました。 その中からいいと思う曲を選んでください。 (ほとんど有名な曲だと思います。2000年~現在までの曲です。) 1、鳥の詩       (AIR:OP) 2、アンインストール (ぼくらの:OP) 3、緋色の空     (灼眼のシャナ:OP) 4、mellow melody   (sola:ED) 5、innocent starter (魔法少女リリカルなのは:OP) 6、Spiritual Garden (魔法少女リリカルなのはA's:ED) 7、God knows     (涼宮ハルヒ:挿入歌、キャラソン) 8、Beautiful Amulet (魔法少女リリカルなのはStrikerS:ED) 9、サクライロノキセツ(D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~:OP) 10、レゾンデートル (クレイモア:OP)

  • アニソン楽譜・・・

    アニメの楽譜(バンドスコア)がお店で販売してないのですが 売っているところや載っているサイトなどありましたら教えてください。 今探しているのは 魔法少女リリカルなのはのOP SECRET AMBITION  AIR 鳥の唄 ひだまりスケッチ 芽生えドライブ などです。 わかる方いましたら、お手数ですが教えていただけますと助かります。

  • 魔法少女ともえ☆マギカの歌詞

    【魔法少女まどか☆マギカ】魔法少女ともえ☆マギカ【マミさんOP】 http://www.youtube.com/watch?v=dyxnb3NOpn0&feature=related の歌詞は何ですか?

  • アニソンについて

    アニソンについて アニメのOPとかEDって、結構アニメの内容に合ってる歌詞だったリするのがあるのですが、 アニメに合わせて作詞・作曲をしてるんですか><?? ずっと気になってました! 教えてください(^ω^)

  • 東京都内で放送されない番組(アニメ:なのは)

    田村ゆかりさんの代表作のひとつである魔法少女リリカルなのは は、当初東京地方では放送されていなかった模様ですが、アニメ の中心地である都内で視聴できずにどうやって今日のようなキラー コンテンツに育ったのでしょうか。 本作品は制作発表時メガミマガジンしか取材に来なかったので、 サクラを報道席に座らせたとも聞きます。

  • 田村ゆかりさんの声は地声なのでしょうか?

    自分は田村ゆかりさんのファンでよくライブに行きます。MCの時の田村ゆかりさんの声がとてもかわいくて好きなのですが、このMCの時しゃべっている声は地声なのでしょうか?それとも声を変えてしゃべっているのでしょうか?とても気になっています。どなたか教えてください。

  • ♪私は孤独な少女~♪という歌詞を含む曲のタイトルって?

     友人から♪私は孤独な少女~♪という歌詞が出てくる曲のタイトルが 思い出せない!という相談を受けました。曲のタイトルと歌手名を知っている方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいと思います。  けっこう気になってしまって困っています。よろしくお願いします。  歌っているのは国内女性歌手だと思います。

  • ある歌(アニソン?)のタイトルが知りたいです…

    お世話になります。知人の家で流れてたBGMがいきなり気になったので投稿させてもらいます。 ・女性歌手 ・サビの最後が「○~○~○から~」(の~ぞ~むから~?) ・抑揚のある歌、民族っぽかったと思います おそらくアニメかゲームの歌だと思うんですが、知人も動画サイトをあけて いろいろな曲のメドレーをあけてた、とのことで タイトルを知らない、再度何だったか開くことが出来ないとのことです。 かなり忘れてるので、違うかもしれませんが「赤の・・・」とかそういうのも入ってたような気がします… こんな質問ですみません。 1ヶ月気になってしかたがありません。 「これかな?」といったものがあれば、お願いします・・・。

  • 田村ゆかりさんはどうしてあんなに若く見えるのでしょうか?

    田村ゆかりさんはどうしてあんなに若く見えるのでしょうか?自分はとても32歳(すみません17歳でしたっけ?)には見えないのですがやはり相当お肌に気を使っているのでしょうか?

マキロンをニキビに使わない人
このQ&Aのポイント
  • マキロンをニキビに使わない人は何人いるのか?
  • マキロンはニキビ治療に効果があるのか?
  • 医療者以外の人がマキロンを使わない理由は?
回答を見る

専門家に質問してみよう