• 締切済み

コンパイルエラーで困ってます

C302Hを使っていますがお気に入りに登録しているサイトに行けませんブラウザ履歴をクリアしてもダメでした前にサイトにアクセスしたら電源が落ちて電話の機能が初期状態になった事があります何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• pooh
回答No.1

以前にも、コンパイルエラーの質問がありました(参考URLに記入)が、コンパイルエラーはhdml構文エラーである場合が多いので、サイトの問題だと思います。40xシリーズが市場に出て、機能面で切り分けが必要な場合があるので、サイトが機種情報によって表示するページを変えていて、それがエラーになっていることに気がつかないのかもしれないので、サイトの運営者に連絡してみは如何でしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=22990