• ベストアンサー

LATEXでのページ設定

Meddlesomeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

\oddsidemarginで、奇数ページの左マージン \evensidemarginで、偶数ページの左のマージンを調整します。 また、\topmarginで上のマージンを調整します。 これでいかがでしょうか? このほかにもヘッダ領域の調整をするパラメータもありますが・・・

wanimaru
質問者

お礼

僕も上記のパラメータを動かそうと思ってたのですが、 本に\setlength{oddsidemargin}{?mm}と書いてあった のでそのとおりに入力するとエラーが出て困ってました。 \oddsidemarginだけで数値を調整するときちんとレイア ウトすることが出来ました。ありがとうございました。