• 締切済み

DVDRAMの認識について

自宅で使用しているPCが突然、標準装備されているDVDRAMの認識をしなくなったのです。一応、XPの指示に従い「ハードウェア追加」ウイザードを起動させたところ、DVDRAMに黄色でびっくりマークが表示されたので「システム」の「デバイスマネージャー」で「HL-DT-ST DVDRAM GSA4120B」を削除し、PCを再起動しドライバソフトのインストールを試みているのですが、「エラーコード37」と表示されて解決されません。どなたか、対処方法をご存じないでしょうか

• sip21
  • お礼率15% (7/45)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

リカバリしてみて下さい。 それでも直らなければドライブの故障です。

noname#21506
noname#21506
回答No.1

以前、似たような不具合で富士通のサポートセンターに問い合わせたことがあります。 担当者の方の指示に従い何度かドライバのインストールをしてみたのですが、解決されませんでした。 そこで、最後の方法として「システムの復元」を薦められ、無事に解決しました経験があります。