• 締切済み

パソコンでの宛名書きについて

私はパソコンでの宛名書き(ラベル作成)の内職を 近所のメーリング会社でするつもりで来週面接予定です。近頃は普通の内職を探すほうが難しいくらいなのでちょっと心配です。  これから行くところは ・自分で商品の納品&引取りできるひと ・昼間のみ来社可能なひと 余談ですが1件3.5円、ほかに封入の内職あり 私は内職が初めてなのでこれが条件的にいいのかどうかもわかりません。経験者のかた、又は現在されている方よいアドバイスをお願いします。

noname#3903
noname#3903

みんなの回答

回答No.1

私の妻もパソコン内職をしようとしたのですが、やめることにしました。。。(こんな内容を書くのはどうかと思ったんですけど) やめた理由 ・打ち合わせ、納品、引き取りにかかる交通費は全て自腹となり、割りに合わないと感じた。 ・結構トラブルが多い(ワープロ、内職のキーワードでインターネット検索すると、トラブル事例にやたらとひっかかる) ・・・もし詳しい内容を知りたい場合(パソコン内職)はパソコン主婦の友の在宅ワーク掲示板などを見てみるといいかもしれません

参考URL:
http://www.pasotomo.com/
noname#3903
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になります。 近所にあるというだけで少し安易に考えていた部分もありました。pirorinchoさんの奥様のやめた理由を頭にいれて再検討してみます