• ベストアンサー

エールラインのブラウン購入しました。彼女は喜んでくれるでしょうか?

臨時収入が入ったためサプライズプレゼントとして奮発してエルメスのエールラインPMサイズのブラウンを購入しました。 小さいバッグがほしいと言っていたので、サイズはPMに決定していたんですが、トワルアッシュオレンジ?新色?が欲しかったんですが、なにげに何色のバッグ欲しい?と聞くと、黒がいいなぁと言ったので黒を探すとどこも売り切れ・・・。ブラウンならありますということでした。しかしこのブラウンも完売したらもう入荷予定はないと言ってました。 どうせ買うなら欲しい色がいいだろうと思ったのですが、サプライズプレゼントとしては「何色でも喜ぶだろう。ブラウンでも変な色でもないし。よし、買おう」と思い買いました。 もう買ったのでこんな質問どうかと思うんですが、喜ぶでしょうか?

noname#21778
noname#21778

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男で失礼しますが、必ず喜ぶと思います。 シックだし、普通に手に入れるには高級だし、と理由はさまざまですが、エールラインはステッチがしっかりとしていて、ずいぶんと長持ちします。それにブラックはすでに相当数が出回っているので、ブラウンの方が希少性がありますよね。 なによりも先ず、あなたの心遣いに喜ぶと思いますが。

その他の回答 (1)

  • ayakoo
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.1

私なら心から大喜びですね☆ 私はグレーのMMを持っているのですが、 PMでしかも合わせやすいブラウンなら嫌なわけが無いと思います。 大きさも女性らしいし、グレーよりもブラウンの方が 今からの季節にピッタリですよ♪ 柔らかい色なので上品に持てると思います。 喜んでくれると良いですね^^

関連するQ&A

  • エルメスのエールライン、フールトゥのようなバッグで・・・

    こんにちは。 今、トートバッグを探しています。 それで先日、町を歩いていたとき、 エルメスのエールラインやフールトゥのような形のバッグを持ってる人を見かけました。 エルメスのエールラインやフールトゥは肩にかけては持てませんが、町で見かけたのは肩にかけて持てそうな長さでした。 欲しいなぁと思ったのですが、これはどこのバッグなのでしょうか? たぶん、布地だったと思います。 色は黒です。 よろしくお願いします。

  • エルメス エールライン

    エルメス エールライン PM・GMの国内定価教えてください。 新しく出たブラウンかグレーにするか 迷ってます。 ご意見も一緒にお願いします。 この質問がダブってたら ごめんなさい。

  • エルメスのフールトゥ・エールライン

    今フールトゥのPMを持っているのですが、MMを購入しようと思うのですがエールラインもいいかなーと思っています。でもエールラインは色が1つしかないので迷っています。そこでエルメスのフールトゥ・エールラインをお持ちの方、良い点・いまいちな点を教えてください。

  • アッシュブラウンはどんな色ですか?

    今日散髪に行くんですが久しぶりにカラーでも入れてみようかなと思ってます。少しだけ栗色っぽくなるような感じにしたいと思ってるんですが会社の女の子に聞いたらならアッシュブラウンがいいのではとアドバイスをもらいました。仕事柄派手には出来ないんで出来るだけ黒に近い茶系にしたいんですが。アッシュブラウンはこんな感じの色になるんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

  • 7トーンのアッシュブラウン

    美容院でしてもらいました。 7トーンのアッシュブラウンです。 美容院では茶髪に見えたのですが、家で改めてみると黒にしか見えません。 暗めの色でしかも7トーンだから分かりにくいのでしょうか? 暗い色が先に抜ければ自然と茶色に見えるとかはありえませんか?

  • アッシュブラウンにしたい!

    初めて髪を染めるのですが、アッシュブラウンにしたいと思っています。 お姉ちゃんに染めるのは手伝ってもらうのでムラとかは大丈夫だと思いますし、 学生なので経済的なこともあり市販のやつで染めたいと思っています。 そこで質問なのですが ・市販のやつでオススメのヘアカラーはありますか??(メーカー名とか) ・アッシュ系はすぐに落ちてしまうというのは本当ですか?? ・また落ちてしまうと元の黒に戻るのか、茶色っぽくなるのか、どっちでしょうか?? どなたかお願い致します。

  • ヴィトン、エルメスをオアフ島で購入希望

    来週、ハワイ(オアフ島)に行きます。その際、購入しようと思うバッグがあるのですが あまり、ブランドに詳しくないので、ブランドやワイキキの情報をご存知の方、詳しい方教えてください。 以下の物は、ワイキキの免税店や、直営のSHOPで購入(在庫的に)できそうでしょうか? ◆ルイヴィトン ドーヴィル M47270  カラー/モノグラム  サイズ/W35×H27×D14cm ◆エルメス エールラインリュック(GMサイズ) 952 (GREY) エールラインリュック(PMサイズ) 1120 (GREY) よろしくお願いします。

  • 髪のカラーリングについて

    雑誌で見た髪の色にしたいのですが、ナテュラルブラウンでハイライトにアッシュ系とあるのです。これを家庭でやるにはアッシュ系のカラーとナチュラルブラウンのカラーを具体的にどのように組み合わせれば良いのでしょうか?例えば何色のアッシュをまずカラーリングして次にナチュラルブラウンをカラーリングする、など詳しく教えて頂ければ助かります。お願いします。

  • ☆エルメスのバッグ☆

    エルメスに「エール」っていうバッグありますよね?リュックの方です! カバン自体はキャンバス生地で持ち手は革です。黒バージョンと白バージョンの二種類あるものなんですが・・・。このバッグ、カバンが二つ付いてるんだと思うんですが色や形の組み合わせはどんな種類があるんですか?教えて下さい。あとお値段の方も知りたいです。お願いします!

  • カラートリートメント

    10ヶ月前くらいに美容院で黒染めして 今日美容院でアッシュブラウンのトーン8に染めました。 色はふつうに入ったのでよかったのですが、 アッシュ系は落ちやすいとよくききます。 持続させるためには、カラートリートメントを使った方がいいですか? もし使うなら、オススメとかありますか? (何色がいいとか) アッシュ系に染めたのははじめてです 回答待ってます

専門家に質問してみよう