• ベストアンサー

エールラインのブラウン購入しました。彼女は喜んでくれるでしょうか?

臨時収入が入ったためサプライズプレゼントとして奮発してエルメスのエールラインPMサイズのブラウンを購入しました。 小さいバッグがほしいと言っていたので、サイズはPMに決定していたんですが、トワルアッシュオレンジ?新色?が欲しかったんですが、なにげに何色のバッグ欲しい?と聞くと、黒がいいなぁと言ったので黒を探すとどこも売り切れ・・・。ブラウンならありますということでした。しかしこのブラウンも完売したらもう入荷予定はないと言ってました。 どうせ買うなら欲しい色がいいだろうと思ったのですが、サプライズプレゼントとしては「何色でも喜ぶだろう。ブラウンでも変な色でもないし。よし、買おう」と思い買いました。 もう買ったのでこんな質問どうかと思うんですが、喜ぶでしょうか?

noname#21778
noname#21778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男で失礼しますが、必ず喜ぶと思います。 シックだし、普通に手に入れるには高級だし、と理由はさまざまですが、エールラインはステッチがしっかりとしていて、ずいぶんと長持ちします。それにブラックはすでに相当数が出回っているので、ブラウンの方が希少性がありますよね。 なによりも先ず、あなたの心遣いに喜ぶと思いますが。

その他の回答 (1)

• ayakoo
回答No.1

私なら心から大喜びですね☆ 私はグレーのMMを持っているのですが、 PMでしかも合わせやすいブラウンなら嫌なわけが無いと思います。 大きさも女性らしいし、グレーよりもブラウンの方が 今からの季節にピッタリですよ♪ 柔らかい色なので上品に持てると思います。 喜んでくれると良いですね^^