• ベストアンサー

DCカードのCM

reisの回答

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

広告会社のプランナーの人だそうです。 ……そういうの流行りなんでしょうか、ね。 それにしても、ずいぶんと上手いので、最初知ったときは 驚きました。 サイトを忘れてしまったのですが、あのアレンジを担当 したかたが御自分のサイトで書かれていました。 「せっかくアレンジしたのに、歌わせてみたら出来が いいので結局アカペラになってしまった(笑)」という ようなことを書かれていたと記憶しています。

shuwacchi
質問者

お礼

有難うございました。 というか、はじめましてshuwacchiの旦那です。このCMの唄は絶対「狩人」弟の方が歌ってんだと、まじで思ってました。ここ何週間かこの件で「ちかう、そうだ」との家庭不和の原因ともなり兼ねないとこでしたので、ご回答有難うございました。ですが、これを見た時の妻の「ほ~らねっ!」という得意げな顔、もう少しで金属バットに手を伸ばすとこでした(笑)。  ちなみにかっぱ達が立っていたのは表彰台ではなかったようですね。