• ベストアンサー

名前つけに良い方法

来春、子どもが小学校に入学します。まだ少し先のことですが、名前つけについて経験者の方のご意見をお聞かせください。 子どもの名前つけの方法にはいろいろなやり方があると思いますが(業者に頼んで名前シールを作ってもらう、市販の名前シールを 購入しパソコンで名前を印刷する、テプラなどを利用する…など)、特殊インクを使って名前のゴム印でスタンプする方法を 試された方はいらっしゃいますでしょうか。シールの場合はシールが剥がれるまで、など大体の予想がつくのですが、 金属やプラスチックなどにも使えるらしい特殊インクのスタンプは耐性の程度がわかりません。よろしくお願いします。

• sora98
  • お礼率97% (343/353)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.1

テプラが手軽でいいかと思います。 そんなに剥がれることは、ありません。

sora98
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。