• ベストアンサー

大間でのお勧めの宿、食事処を教えてください

この冬に青森県の大間への旅行を計画しています。 お勧めの宿、食事処を教えてください。

• ahhoi
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmsn4dp
回答No.1

こんにちは。 旅館は、ホテルニュー下風呂をお勧めします。 食事もお客さんに合わせて調整して貰えますよ。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_335070.HTML

ahhoi
質問者

お礼

なるほど、下風呂温泉に泊まるという方法もあるわけですね。 ありがとうござしました。

その他の回答 (1)

noname#23979
noname#23979
回答No.2

『浜寿司』 ある程度予算にゆとりがあれば、行く何日か前に マグロづくしの予約をした方が良いかと思います。 予算に応じて、日ごろ食べることのできないマグロの 珍味などを用意してくれます。 http://r.gnavi.co.jp/t136100/

ahhoi
質問者

お礼

HP見ましたが大間港のすぐ近くでいいかんじですね。 参考になりました。ありがとうございます。