• 締切済み

アクセス2000で宛名ラベルを印刷する方法

標記の件に関しまして、教えて下さい。 テーブルに宛名データをインポートすることはできたのですが それ以降の手順が良く分かりません。 A4版の宛名ラベル用紙への印刷を考えています。 手法について、ご存知の方お力を貸してください。 何卒宜しくお願い致します。

• nao-to
  • お礼率26% (217/805)

みんなの回答

• kakkysan
回答No.2

全ての手順を示そうとすると気が遠くなりそうです。 下記を参考に勉強してください http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se253989.html?y

noname#91724
noname#91724
回答No.1

「レポート」の中に宛名ラベルウィザードがあったと思いますが。