• 締切済み

子どもをつれての日帰り温泉情報ください!!!

名古屋から失礼します。 今月11日にうちの坊主が1歳のBDを迎えます^^ お祝いを何も考えてなかったのですが、日帰りで温泉はどうだろう?と思い、質問させていただきます。 ・日帰り温泉 ・貸切風呂がある ・ランチ+貸切風呂料金などトータルで1万円ほど(旦那と子どもふくめ3人ぶんで) ・ランチは部屋で食べたい(ゆっくり子どもを放牧したいので) ・場所は名古屋から車で2時間ほどで探しています。岐阜くらいかな?と思うのですが、良い場所でそのくらいの時間でいけそうであれば教えてください^^ こんな感じの所を心当たりの方情報お願いします^^ ちなみに、11日は旦那が仕事なので10日(金)に行きます。

みんなの回答

• air0930
回答No.1

『バスツアー 日帰り』で検索するとざくざく出てきますよ~ 値段も手ごろですし、広範囲で選べます(^-^)