• ベストアンサー

居場所がなんとか

居場所はどこですか?みたいなタイトルのドキュメンタリーが今夜9時放送とCMで見たような気がするのですが、テレビ欄に載っていません。 そのCMでは「死ねって言われた子供の気持ちがわかる?」って子供が言ってました。放送日わかる方いましたら教えて下さい。都内在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shido516
回答No.1

来週の「金曜プレステージ」ではないかと思うのですが。 URL貼っておきます。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/
atamakun
質問者

お礼

ありがとうございました。