シンプソンズとkid rockの謎の曲とは?

このQ&Aのポイント
  • 海外テレビのカテゴリーがないのでここで回答が来るか不安ですが、昔のシンプソンズでバンドのkid rockが出てきた話があります。ステージでkid rockが歌っていた曲が気になっています。
  • 放送では歌いだしだけで、そのまま「キーッドローック!!」と叫んでいました。ただ、映像のkid rockが子供だったのでシンプソンズ的ジョークなのかもしれません。
  • しかし、あれは本当に存在する歌だったのでしょうか?それともステージ開始のシャウトだったのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

シンプソンズとkid rock

海外テレビのカテゴリーがないのでここで回答が来るか不安ですが、だいぶ昔のシンプソンズで、バンドのkid rockが出てきた話があったと思うのですが、ステージでkid rockが歌っていた曲が何だったのかいまだに気になっています。 何枚か買ったり借りたりしたのですが、見つけられませんでした。 放送されたのは歌いだしだけで、そのまま「キーッドローック!!」と叫んでいました。 ただ、映像のkid rockが本当に子供だったのでまたシンプソンズ的ジョークなのかなあと思ったりしています。 あれは本当に存在する歌だったのでしょうか? それともステージ開始のシャウト? 知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 未見ですのでお探しの曲かどうか分からないのですが もしかしたら「Bawitdaba (Greenpoint Brooklyn)」という曲でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=183813&GOODS_SORT_CD=101 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://imdb.com/title/tt0701143/soundtrack