• ベストアンサー

RED STONEをアンインスト-ルしたいのですが

PC初心者です。 最近PCが重くなってきたので、使用しないゲーム等のプログラムを削除しています。 「プログラムの追加と削除」で、RED STONEを削除しようとすると、「レジストリが損傷しています」となってしまいます。 この場合、どうすればアンインストールできますでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#26159

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

強制アンインストールをお試し下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

質問者

お礼

早速のご回答感謝いたします。 今、ソフトをダウンロードし、無事、強制アンインストールができました! 有り難うございました。