• ベストアンサー

RED STONEをアンインスト-ルしたいのですが

PC初心者です。 最近PCが重くなってきたので、使用しないゲーム等のプログラムを削除しています。 「プログラムの追加と削除」で、RED STONEを削除しようとすると、「レジストリが損傷しています」となってしまいます。 この場合、どうすればアンインストールできますでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#26159
noname#26159

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

強制アンインストールをお試し下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

noname#26159
質問者

お礼

早速のご回答感謝いたします。 今、ソフトをダウンロードし、無事、強制アンインストールができました! 有り難うございました。

関連するQ&A

  • レッドストーンでPC再起動

    一昨日まで普通どおりレッドストーンを起動できていたのですが、昨日になって急にレッドストーンが起動しなくなりました。昨日1日レッドストーンのアンインストール→インストールを繰り返して今日もやっているのですがいまだに解決できません。 症状は 1.レッドストーン「ゲーム開始」クリック 2.ゲームガードエラー144 となりレッドストーンが起動できません。これはたまになる症状でGameGuardフォルダを削除してもう一度ゲームガードを入れてみたのですがかわらず。 今はエラー144は表示されなくなったかわりに 1.レッドストーン「ゲーム開始」クリック 2.ゲームガード起動 3.PC再起動 いつからレッドストーンはPC再起動ツールになったのかと思うくらいです。 ためしにファイアウォールをきってやってもその他のアプリをきっても何度もアンインストール→インストールしてもダメなようでした。 もうどうやって解決したらいいかわかりません。 どなたか解決方法を教えてください。 OSはXP Pro メモリ512MB MOBILITY RADEON 9000 DirectX9.0cです。 他はよくわかりません。

  • レッドストーンを始めました。

    レッドストーンを始めました。 オンラインゲーム初めてなのでまったく解りません。 いろいろな人がいてかなりビックリ! ★質問です★ 1、まずレッドストーンをする上でのマナー等を教えてください。 2、チームを組むためのレベルは1からで大丈夫でしょうか? 3、チームを組むというのは誰かと協力するということですよね!? そこで、まだチームのメンバーがゲームをしている時に自分だけ中断するという行為は大丈夫なのでしょうか? また、中断した場合はどうなるのでしょうか???? 初心者なのでまったく解りません。 知っていると便利な事とかいろいろ教えてください。

  • RED STONEでペンタブを使いたい

    MMORPGの【RED STONE】をプレイしているのですが、普段から全ての作業をペンタブで行うため、ゲームもペンタブを使用したいと思っています。 しかしRED STONEを起動すると(プログラムをダウンロードして実行する形のゲームですので)、ペンタブが無効になってしまいます。元々マウスでプレイするゲームなので、マウスは勿論反応するのですが…… ペンタブでプレイできるように出来ないでしょうか?

  • dynabook Satellite TXWからレッドストーンを削除する方法

    dynabook Satellite TXWを買ったんですが、レッドストーンというゲーム?が削除できません。ショートカットがデスクトップにあるのですが、削除方法を教えてください。 Dynabookサイトでも調べたのですが見当たりませんでした。 VISTAのプログラムの追加と削除には存在しませんでした。 宜しくお願いします。

  • レッドストーン

    レッドストーンをしていると早送りされたように動くものすべてがとても速く動きます。それがしばらく続くと「非正常なゲームプレーにより10分間行動を制限します」となり何もできなくなります。原因を知りたくレッドストーンの会社に問い合わせてみると自分のPCに搭載されているCPU「Athlon64 DualCoreCPU」に対応していないと言われました。どうすれば何の問題もなく普通にプレーすることができるでしょうか?それともこのPCでのプレーはあきらめたほうがいいのでしょうか?

  • レッドストーン カクカクを直すには?

    オンラインゲームレッドストーンが頻繁にカクカクします。  レッドストーンは非常に軽く動くゲームなはずなんですが、かなりカクカクします。 原因はグラフィックボードか通信環境にあると考えているのですが、自分では 判断しかねるので詳しい方の意見を聞かせてください。 【PC性能】 使用OS:Windows XP Professional グラフィックカード:ATI Radeon HD 4200 BIOS:Default System BIOS プロフェッサ:AMD Athlon(tm) II X2 240 Processor. MMX. 3DNow (2 CPUs). ~2.8GHz メモリ:1792MB RAM DirectXバージョン:DirectX 9.0c 通信環境:無線LAN 通信速度54Mbps 以上がPC性能です。  私としてはグラフィックカードか無線LANが原因なのではないかと考えているのですが 無線LANに関してはレッドストーン以外の動作に関しては良好で他のオンラインゲームでも ラグは多少程度のものです。 パソコンに詳しい方や同じ症状を克服した方の書き込みお待ちしています

  • レッドストーンはお勧め?

    最近、メイプルストーリー以来2作目となるオンラインゲームをやってみようかなぁ、などと考えています。 そこでレッドストーンなるものを見つけたのですが、このゲームの評判、悪くはないようですが、ぶっちゃけた話、どう思いますか?(どんなゲームなのでしょうか?) また、メイプルストーリーでは明らかに職業による優劣(強さ・PTの時に必要とされる度合いなど)に差があり、育成方法に関しても○○の職業ではこのステータス以外挙げる意味は全くない、またひとつの狩場は1人(PT)が占領する、といったような事がありましたが、レッドストーンではどうなのでしょうか?(優劣があるなら、どのキャラクターがどうなのか教えて頂けると・・・) また課金についてですが、完全無料を謳うオンラインゲームにはつきものですし、レッドストーンにもあるようですが、その重要性・有用性(やりこんでいこうと思えば必須になるのか?)などはどうでしょう? 他にも広い範囲で注意事項などありましたら・・・。

  • レッドストーン 重くて困ってます

    レッドストーンをプレイしているんですが、 ここ2、3日、すごく重いんです。。。 今まではスムーズにサクサク動いていました。 ですが最近は、回線の調子が悪いのか、PCの調子が悪いのか原因がわかりません。 特に新しく何かをインストールしたりはしていません。 ウイルスソフトはウイルスバスター2008を使用しています。 改善する方法はないでしょうか・・・? 重いので、プレイするきになれなくて最近はあまりやっていません^^; ダイナブックのAXシリーズで、ノートパソコンを使用しています。 OSはXPです。

  • レッドストーンで、IPって分かるものでしょうか?

    レッドストーンを初めて、2回目なのですが 同級生が、キャラクターを操ってるのが自分だと分かったようなのです。 どこかにIPでも表示されてるんでしょうか? 偶然にしても不思議でなりません。 ゲーム自体、初心者なので、どうしてバレてしまったのか分かる人教えて下さい。

  • 昨日レッドストーンというゲームをインストールしたのですがデスクトップに

    昨日レッドストーンというゲームをインストールしたのですがデスクトップにゲームのアイコンが作られなく スタートメニュー→プログラムでもゲームの設定と削除の項目しかなく、仕方ないので削除して再度イントールしなおそうと思い削除をクリックしましたが一瞬画面が黒くなったと思うと消えて元のいつもの画面に戻ってしまい削除のプログラムが起動しません。プログラムの変更と削除からも試しましたが同じ症状でした。 一度インストールしたゲームを削除するにはどうしたらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう