• 締切済み

これって別れた方がイイですか?

gontanmanの回答

  • gontanman
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

はじめに、恋愛や人との関係と言うものは一概には言えない事が多く、アドバイスしてくださった方の意見を鵜呑みにせずにあくまで意見として聞いて自分で考えて結論を出してください。 まず、「ありがとうと言われない」に関してですが、男はなかなかお礼を言えないものなんです。 それがお金に関してだったらなおさらです。男はプライドが高い生き物ですからどこかで「いつもスマンな~」と思ってるかもしれません。 次にグッチエルメス事件ですが、あなたがお金の事についてそんな風に思ってるなんて知らなかったからあんな事を言ったんだと思います。 もし二人の関係がそうでなかったら冗談として通じるものがあると思います。(言い方もありますが)ですが彼はそれを知らなかった!鈍くさいと言われればそれまでですが、彼はそれを知らなかっただけなのです。 以上が私の考えですが、もしかしたら彼はあなたの優しさにつけこむヒモのような人かもしれません・・・ これは実際彼に会ってみないとわからない事なのであなたが判断するしかありません。 最後に推測ばかりですいません。

関連するQ&A

  • JUNON4月号

    JUNON4号でw-inds.の涼平が着けているバーバリーのブレス、エルメスのベルト式の指輪、慶太が着けているグッチのピアスについて教えて下さい!!値段などこの商品について知りたくて自分でも調べてみたのですがどうしても分かりませんでした・・・。画像があるHPを知っている方、同じ商品を持っているという方教えてください(>△<)

  • ブランド品を使っている方にお聞きします

    バッグや財布等の、いわゆる「ブランド品」を使っている方にお聞きします。 1.お気に入りのブランドはありますか? (エルメス、グッチ等) 2.なぜブランド品を買うのですか?   (品質が良く長持ちするから、デザインが良いから、ステータスになるから等) 私はブランド品を全く持っておりませんが、特にブランド品に対して悪いイメージを持っている訳ではありません。 このアンケートをさせて頂こうと思ったのは、単に「ブランド品とそれ以外の品では何がどう違うのか」を知りたいと思ったからです。 ですので、「ブランド品を買う事についての是非」についてではなく、あくまでも「ブランド品とその他の品の違い」について教えて頂けると大変うれしく思います。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 彼氏へのプレゼント

    何が良いか本当に困っています。財布や小物などはブランドのものをすでに持っています。男性にエルメスのストラップというのはおかしいでしょうか?やはり男性のブランドは、グッチやD&Gのほうが無難でしょうか?彼氏は20代前半です。あまりファッションに気を使う人ではありません。

  • 彼氏とケンカ。これって私が悪いですか?

    私は彼氏と、普段ラインでやりとりしてるんですが 彼氏とラインで話していて、私が彼氏の気に入らない?ことを言うと 彼氏が急にさよなら。。と言ってきたりします。 それで、私が焦って返事をすると 「冗談だよ。」と笑いながら返事が来ます。 そういうことが前からたまにあって、 私はそういう冗談を言われると すごく不安になって、また冗談だと返ってくると なんでそんなこと言うの?と怒ってしまいます。 そうすると彼氏も謝りはするんですが 「なんでそんな深刻に受け入れるのか」 「なんで冗談も言っちゃいけないの?」 と逆ギレしてきます。 でも彼氏は私がそういう冗談を言われると 悲しむって知ってるのに 何度もそういうことを繰り返してきます。 今日もそういったことがあってケンカしてしまい 私がうんざりして無視しました。 こういう冗談を言わせないにはどうしたらいいですか? 言わないで、とも言ったんですがわかったと言っておきながら 何週間か後にまた言ってきます。。 それとももう別れたほうがいいですか?

  • はっきりしたほうがいいですか…?

    1年付き合ってる彼氏がいるのですが、今日、思いっきて彼氏に言いたい事を言いたいのですが、やはり彼氏にきっぱり別れをつけて別れたほうがいいでしょうか? 4ヶ月ぐらい前から彼氏にお金の事言って来てるのですが、、、 私の友達に助けを求めても実際お金借りてるし、見てる友達もいる。さらにお金かえさないと親や警察に話さなきゃならないとか言ってるのですが、実際私はそんなお金を借りてる覚えがないのにそこまで言われたら…と思ってつい彼氏にお金を返したのですが…記憶もないのにそんなこと言われて…もうイヤなので今日、きっぱり別れる!って言ってLINEやFacebookをブロックしたいと思ってるのですが……… でも、やはり別れる前にはっきり言いたい事を言ったほうがいいですよね…? ちょっとわかりにくい質問ですが…よろしくお願いします。

  • 脈なしなのか??(主に女性の方へ)

    私は24歳男です。31歳女の会社の先輩(別部署)に好意を持っています。今日、2人きりで遊んだのですが、その人に彼氏がいるのか知らなかったので「彼氏いるの?」と思い切って聞いたら返答は「好意を持っている人はいる」との事でした。 そこで質問です。この答えから、脈あり・脈なしを推測できるでしょうか? 好意を持っている人=俺 の可能性はあるんでしょうか。 補足情報 ・その人は彼氏をじっくり選ぶ人らしい(すぐに付き合ったら長く続かないらしい) ・俺とのデート(?)は3回目。1回目映画 2回目食事 3回目ボーリング ・活発な人というよりも、のんびりしている人 ・この話をした状況は、車の中(移動中) ・この話をした時、その人の口調はいつもよりゆっくりで、考えながらしゃべっていたように見えた よろしくお願いします。

  • ケンカの終わらせ方お教えて下さい

    2年ほど付き合ってる彼氏との喧嘩の終わらせ方が分かりません 彼氏から胸がないなどデリカシーのない事を言われるのが嫌で、過去に怒ったことがあります その時は謝り倒され許しましたが、その後も何度か繰り返されています 話の流れで彼は過去に、自分は彼女からは貶されたくないと話しています 私は自分が言われるのが嫌なので、そうした事を彼に言ったことはありません しかし今回彼はまた繰り返し、けなされました 冗談のつもりだったようですが、それなら無自覚に言われていた方がまだマシでした 冗談を笑って流せない自分も良くないことは分かります でもどうしても嫌な気持ちになって凹み、怒りになります 安易に彼と別れることは避けたいですが、落とし所が分かりません どうしても許せるような気もしません 許せないことをされても別れない方、どのようにして乗り越えているのでしょうか? アドバイスをお願いいたします

  • 年上の彼氏へのクリスマスプレゼント

    私は今、ちょっと歳の離れた彼氏と付き合ってます☆ 私は大学生で、彼は社会人です。 もうそろそろクリスマスに向けて、お金を貯めよう! と思っているのですが、何をあげたらいいか迷っていて なかなか貯める金額が決まりません・・・。 社会人の男の人って、一体なにをもらったら嬉しいものなんでしょうか?? ちなみに彼は、アクセサリー(時計、ネックレスなど)はつけない人で お財布や手帳も使っていません・・・。 私がちょっと考えたものは ・グッチのキーケース(値段は手ごろだけど、車の鍵が入らないからダメ?) ・セーター(けっこう肩幅が広いのに肩幅がわからない・・・) ・ペアの指輪(指輪は仕事ではできないし、アクセサリー系が苦手な彼なので・・・。一緒につけるよ☆とは言ってくれてるけど無理してるのでは?) などなどです。 すごく悩んでしまいます(><) 周りは、きっとあなたが選んだものならなんでも喜んでくれるよと言ってくれるのですが どうせなら、男の人が喜ぶようなものをプレゼントしたいです・・・。 彼は、私が学生のアルバイトなので、無理はしないで欲しいって言ってます。 手ごろな感じで、社会人の彼が喜びそうなものって なにがあるんでしょうか?? 社会人の彼氏が居る方など、よかったらアドバイスください!!お願いします☆

  • 心配されると怒る方

    今の彼氏と付き合って2年になります。 心から信じているのですがたまに浮気しないでね!! など浮気する夢を見たと言うと私は冗談まじりでつい言ってしまうのですが彼氏はかなり最近きれやすく怒ってしまいます。ナンナン!!してもないのにそんな事いわんでくれん!!など・・ 逆の立場で私が心配されていても別に心配してくれている事に 私は何の怒りももたないのに怒られるとなんか冷たく思ってしまいます。彼氏なりにそんな簡単に口にだしてもらいたくないのもわかります。けどそこまできれる事に不思議でなりません。 そんな気持ちわかる方いらっしゃいますか??

  • いつまでも引きずらないほうがいいですか?

    いつも彼氏さんと通勤電車内で待ち合わせをしています。(彼氏さんが数駅先に住んでるので) 今朝は諸事情によりいつもより1本早い電車に乗りました。 そしたらものの見事にすれ違ってしまい、携帯でお互い乗っているのは確認したのですがなかなかあえません。 その後、メールしても返信がないので駅に着くたびに降り、先頭車両から探して探して、5両目でようやく見つけました。 …しかし、ようやくみつけた彼氏さんはとても不機嫌でした。(しかも座ってました) どうしたかと思って話しかけたら不機嫌な表情のまま「いつもと同じ所から乗った?」と聞かれました。 「あ、こいつ、全面的に私が悪いと思ってんだな」と思い、ちゃんといつものところから乗った事と、先頭車両から探したことを伝えると「後の車両でとろとろしてたなら泣かしてたよ」と一言。 では後の車両でのんびり座っていたお前はなんなのだ! と、言いたかったのですが、口調が冗談交じりになっていたので我慢しました…が、その後も「寝たかったの…」「映画見終わってたよね」(通勤時間はPSPで一緒に映画見てました)とか言われ続けました。 さすがに、嫌になってきたし、私は立っていたので会話するのが面倒だったので「今からでも寝ちゃえば?」と促し、寝てもらいました。 数駅は普通に寝てたのですが、私がむっつりしている事に気づいたのか、そのうち足を踏んだりわき腹つついたりとちょっかいをかけてきました。 正直痛かったし、混雑してたのでやめて欲しかったのすが、「気にしてくれてんだな」とちょっと嬉しかったので、それからはいつも通りのテンションで接していたつもりなのですが、駅を降りてから「今日あんた絡みづらい。今日に限っては一人で行けば良かった」といわれました。 その言葉がショックで今の今までうじうじしているのですが、彼氏さんからしてみればそんな対した事言ったつもりではないんでしょうか? むしろ、もう忘れて普通に接したほうが良いのでしょうか? ぐちぐちと長い文章になってしまいましたが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。