• ベストアンサー

伊勢神宮の内宮と外宮

RINGO-TAMAの回答

回答No.2

内宮さんにいらしたらぜひ「おかげ横丁」に寄ってください。タイムスリップしたみたいな気分になって楽しめます。いろいろご案内したいんですけど、今日は時間がないので、参考URLをご覧ください。(地元民です)

参考URL:
http://www.okageyokocho.co.jp/index8.htm
nenene
質問者

お礼

「おかげ横丁」見てみました。楽しそうな所ですね。行って見たいと思っています。