• ベストアンサー

マリオのクリアの時の音(絶対音感のある方教えてください!)

高校の授業で必要なんです。よろしくお願いしますm(__)m ちなみに ドソミラシ♭ラソミソラファソミドレシ みたいな感じで教えてもらえると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

五線譜に表せないのでちょっと難しいですが、多分リズムと音の高低は 感覚的にわかると思いますので、音階を書いておきますね。 <旋律部分> ソドミ ソドミ ソーミ (低音域→中音域→高音域) [♭ラ]ド[♭ミ] [♭ラ]ド[♭ミ] [♭ラ]ー[♭ミ] (低音域→中音域→高音域) [♭シ]レファ [♭シ]レファ [♭シ]ー[♭シ][♭シ][♭シ] ミー (低音域→中音域→高音域 ⇒ 中音域)

sakigake2
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 最後の音がドな気もしますが… 大変助かりました!!