• 締切済み

ipod nano

先日よりipod nanoの画面が、充電できてるはずなのに真っ暗で 何も反応しなかった為、リセットしました。反応してくれましたが・・・ 画面には「ok to disconnect.]と表示されたまま、また動かなくなってしまいました。 この手に詳しい方 この先どうしたらいいのか教えてください。。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

iPod nanoがDisc Modeでフリーズ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1824040 iPod のリセット方法 http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=61705 #何回か繰り返しリセットしないと駄目かな?

mamajyan
質問者

お礼

教えて頂いたように何度もリセットを繰り返しましたが、一向に回復せず・・ 詳しい方に自宅へ来ていただき回復することができました。 お礼が大変遅くなりごめんなさい。 JIS-K-5629さん ありがとうございました。