• 締切済み

ICT新潟で展示されていたNTTのペイントソフト?

先週新潟の朱鷺メッセで開かれたICT新潟というイベントで NTTのブースに子供用のペイントソフトが 展示されていましたが どなたか、そのソフトの名前わかりますか? 何でもダウンロードできるようですが なかなか名前が思い出せません。

みんなの回答

• m1n9w8m4
回答No.1

http://ict2006.jp/syutten/index.html 上記からNTT関連会社の問い合わせ先をさがして当たってみられた方が早いような気がします。