• ベストアンサー

熊本から香川に行って讃岐うどんが食べたい!

sachi218の回答

• sachi218
回答No.2

私も、先日、讃岐うどんデビューをしました。 といっても、寄り道程度だったので一軒しか 行けませんでした。 ルートはおっしゃるとおり、臼杵-八幡浜が 楽だと思います。 ネットで見てみると、ランクがついていたり おすすめメニューがあったり、おもしろいです。 ちなみに、S級というお店(一般店)に行き ましたが、めちゃおいしかったです。 知り合いに言わせると、どこに入っても おいしいらしいです。ぜひ、自分の好みの味を みつけてきてください。

neighbor3
質問者

お礼

最近ブームですもんねぇ~ どこに入ってもうまいんですね(笑 それは迷いそうだ…