-PR-
締切り
済み

広尾のあるバーでは店内の掲示板を使って外国人と交流できるらしい?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25103
  • 閲覧数764
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

以前、知人から聞いたのですが、広尾に外国人の集うバーがあり、店内の壁に貼られたメッセージボードを使って、友達募集や日本語/英語その他の言語を教えます等の情報が交換されているそうです。現在その知人とは連絡がつかないため、ご存知の方いらっしゃれば是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

うーん、バーじゃないんですけど、広尾駅の近くにある「インターナショナルスーパーマーケット」にも同じような掲示板があって情報が入手できる、と記憶しています。 それと外国人が多く見られる場所(例えばアークヒルズとか)にあるファーストフード店などで無料入手できる「TOKYO CLASSIFIED」(金曜発行)にも情報がギッシリです。バーはお友達と連絡がとれてからゆっくり行っても遅くないと思いますよ。 ...続きを読む
うーん、バーじゃないんですけど、広尾駅の近くにある「インターナショナルスーパーマーケット」にも同じような掲示板があって情報が入手できる、と記憶しています。
それと外国人が多く見られる場所(例えばアークヒルズとか)にあるファーストフード店などで無料入手できる「TOKYO CLASSIFIED」(金曜発行)にも情報がギッシリです。バーはお友達と連絡がとれてからゆっくり行っても遅くないと思いますよ。
お礼コメント
kazzoo

お礼率 100% (1/1)

どうも情報提供ありがとうございました。5年も前に聞いた話だったので本当に助かりました。此方の方でもご回答いただいた情報を基に調べてみます。
Kazoo
投稿日時 - 2001-01-09 14:06:34


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ