• 締切済み

カーナビの取り付け

noname#583の回答

noname#583
noname#583
回答No.2

カーオーディオが取り付けれるぐらいの知識がある方でしたら、ナビの取り付けもまず大丈夫だと思います。面倒なのはナビの付属品の取り付けと、配線の処理ぐらいじゃないでしょうか。付属品はナビ本体とは別の場所に取り付けることになるので、見た目をきれいに仕上げようと思えばかなりの手間がかかりますし、配線が見えてもいいや、という感じならそう手間もかからないと思います。 あと車速パルスですが、車検証のデータでディーラーに問い合わせればすぐに答えてくれると思います

saigon
質問者

補足

ありがとうございます。いろいろショップやネットを観てさらに検討してみます。