• 締切済み

TDL安くとまりたい!

こんにちは。 実は彼氏と12月23日の夜から夜行バスで出発し、 24日泊まって、25日の夜行バスで帰ることになりました★★ それでホテルの事なんですが、どこかおすすめのところは ありませんか? バスで行くのでTDLからあまり遠くでは無理ですが、 歩いて15分・電車でもそんなに時間がかからなければ 大丈夫です。 ホテルにはあまりお金をかけられないので 安いところがいいのですが・・・(p_q) ビジネスホテルでもかまいません! 大人2人泊まるのに普通くらいか 少し小さめでも大丈夫です。 また今から予約しても大丈夫でしょうか…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 私も2回くらいしか泊まったことがないので詳しくはわかりません。 なにしろ急に決まったものですから↓ 無理なお願いだとは思いますが、よろしくお願いします!! 

みんなの回答

  • toruchan
  • ベストアンサー率30% (402/1320)
回答No.5

基本的にTDRから徒歩圏内はホテルは少ないです。 直営・オフシャル以外ではマイステイズ舞浜(ウィークリーマンション東京がやっているホテル)か、ドリームゲート舞浜(JR東日本の関連会社がやっているホテル)ぐらいです。 西葛西に東横インがありますし、また船橋・幕張・千葉市中心部まで行けばなんとかなるとは思います。 あと、他の回答者さまのおっしゃるように、とにかく急いでください。 最後に、当日のパークは「一緒にいるだけでもいい」というぐらいの気持ちのほうが良いとは思います。 要するに相当混みます。覚悟・・・という言葉はあまり良くないですが、それぐらいの心積もりはほしいですね。

addc
質問者

お礼

一緒にいるだけでもいいほどすごい人なんですか・・・ 予想はしてたけどそこまでとは。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.4

歩いて15分・・・・それだと公式ホテルしかないですよ。 車でなら、葛西のスパとかは安いけど。 他にホテルや旅館でも沢山安いのは有るのですが、歩いて15分という事と、彼氏とだと、かなりしっかりしたホテルが必要という事ではありませんか?  ビジネスホテルだと・・・・・。(^_^;) 上記葛西のスパだとカプセルホテルより若干安い程度ですが、 ホテル・旅館だと都内でも1000円程度からあり、外国人の一部にはそういう処を紹介しています。 あまり綺麗ではないが、掃除などはしてあり、清潔さでは問題ないが、今の日本人で仕事以外で使うかどうかって処が1000円程度のところです。 もう少し条件を緩めないと、無いでしょう。

addc
質問者

お礼

そうですね。 葛西のスパ調べてみます! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.3

急いだほうがいいですよ。 じゃらんで検索。 舞浜・浦安・船橋・幕張 12/24宿泊

参考URL:
http://www6.jalan.net/jup/JUP0202.do;jsessionid=49C54D4E150D410DB6F9B59D9AFF51DE.049jup2
addc
質問者

お礼

わかりました!検索してみます! 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denden_kei
  • ベストアンサー率23% (542/2278)
回答No.2

「ピークシーズンに強い楽天トラベル」で検索したところ、都心方面だとちょっと厳しいようですが、千葉方面ならまだまだ選択肢があるようです。 京葉線沿線なら、下手な都心よりTDLまで速いと思います。 2名1室で10000円以下のところだけでも結構あります。 ...いわゆるクリスマスイブでも、「カップル向け」と銘打ったホテルプランがこれだけ残っているとは予想外でしたが(普通は1名1室で検索したほうがいい)。

addc
質問者

お礼

そうなんですかー。 勉強になりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eurofranc
  • ベストアンサー率8% (27/322)
回答No.1

>また今から予約しても大丈夫でしょうか ほとんど無理。  質問という形をとってるが 都合のいいにもほどがあると思うけど。 金出して 旅行社に探してもらえば? 都内のビジネスならあるかもって感じかな。  後は 予約サイトあたれば?

addc
質問者

お礼

サイトあたってみます!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてTDLに女子4人で行くことについて

    はじめましてクリックしていただきありがとうございます。 初めてTDLに行く為 混雑具合やどのアトラクションがどこにあるかなど まったく詳しく知りません 本屋で赤い表紙の 2011-2012の手のひらぐらいの ガイドブックは買いました。 今回バイト先の友達に誘われて 2011年11月12日(土)に 行くことが決まりました 私を含め4人とも女子で高校生と大学生で 私は初めてでほかの友達は 修学旅行で行ったぐらいだと言っていました スケジュールはこんな感じです 行きTDLに8時着 帰り18時10分の舞浜駅の電車に乗りたいと思っています 行きは1デイパスポート付きの夜行バスで 12日の朝8時に 東京ディズニーランド観光バス専用駐車場に着きます ここでいくつかの思いついた質問があります   Q1. TDLは9時に開店しますが 開くのが早まることもあると聞きました パスポート付きのバスなので並ばずに 入れると書いてありました。 時間までの待ち時間はどうしたらいいですか? Q2. 朝ごはんはどうしてますか? Q3. 夕方はお土産屋さんが混雑すると聞いたので 人気のアトラクションのファストパスを発券しに行き 先にお土産を購入してコインロッカーにまとめてみんなの荷物を入れて お昼ご飯を食べてからパーク内を回りたいと考えています こんな考えで大丈夫でしょうか? Q4 手軽にお昼を済ませられる お店を教えてください Q5 定員が3人などのアトラクションがあったので 4人で楽しめるアトラクションはなんですか? これは乗っておいたほうがいいアトラクション。 一番人気のアトラクション。 すいているアトラクションはありますか? Q6. 帰りの18時10分の舞浜駅から電車に乗るのに TDLを何時に出れば余裕を持って行動できますか? Q7 かばんなどは軽いほうがいいですか? スニーカーの方がいいですか? 防寒具は必要ですか? Q8 この時期の限定グッツなどはありますか? Q9 行きの夜行バスはトイレは付いていますが 普通のバスと同じで横の人と席がくっ付いています 乗り心地はどうなのでしょうか? 私は何度か夜行バスに乗ったことがありますが 横4列で一人ずつ席が離れています 友達は初めてみたいなので 少し心配です。。。 などです 初歩的な質問ばかりですいません ほかに伝える情報があれば ぜひ教えてくれると助かります!

  • 妙典からTDLまでの行き方を教えてください!

    3歳の子どもを連れて来週TDLへ行く田舎者です。 宿泊先は市川妙典のビジネスホテルなのですがここからTDLまでの行き方がよくわからず困っています。西船橋まで出て行く行き方しか知らないのですがバスなど利用していくことも可能なのでしょうか? 子どもが3歳で自分で歩けますがラッシュ時の電車は難しいかなと考えています。 アドバイスお願いいたします

  • 今年の年末に夜行バスでTDLへ行こうと思ってるので

    今年の年末に夜行バスでTDLへ行こうと思ってるのですが、格安でバス予約出来るサイトはないでしょうか。ちなみに、路線は、希望居住地の滋賀県からで最低最悪、京都駅からも考えてはいるのですが、出発は12月の29日の夜からと考えてます。

  • 初めてのTDLです。アドバイス下さい。

    2月に彼と2人で3泊4日(夜行バス利用のため車中2泊、ホテル1泊)でTDLへ行こうと思っています。 もう日がないので、できるだけ早くホテルの予約をしたいのですが、少し迷っています。 大学生なので旅行会社のキャンパスデーパスポート付きの夜行バスプランを利用することは決まっています。 ホテルはパンフレットやHPを見て、予算内でバス・トイレ別、お風呂は洗い場付きで2人で湯船に入れる、ベッドが大きめという条件に合うのが 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイで第一候補です。 ただ、じゃらんや一休.comなどの口コミを見ると、夜のチェックインにとても時間がかかったと書かれていました。 1時間ほど待つことも少なくないようです。 夜行バスなので到着後に無料シャトルバスを利用し、先にホテルに行って荷物を預け、チェックインの手続きを済ませておきたいと 思っているのですが、それは可能なのでしょうか? ホテルのHPにはチェックイン前の荷物預かりが可能なこと、チェックインの手続きを早めに済ませていれば夜のチェックイン時に 早く部屋に案内できることが書かれていますが、早朝からそのようなことをしていただけるのか不安です。 また、2日分のキャンパスデーパスポートを買う予定なのですが、シーとランドの両方に行きたい場合、どちらを先にするのが良いでしょうか? 帰りのバスの出発時間が21:40になっているので2日目にランドに行く方が待ち時間が少なくて良いかと思っているのですが、どうでしょうか? 質問の仕方が下手なのですが、聞いていただければ補足しますので、よろしくお願いします。

  • 初めてのTDLなんですが、、

    11月23~25の二泊三日で初めてTDLへ遊びに行きます。 (小4、小1の娘と奥さんの4人) 宮城からはマイカーで行くのですが、TDLで遊ぶのは11月24日(土)になります。(混みますよね?) 「スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前」を予約済みで、当然ながら車で行こうと思っていましたが、ホテルを変更してしまって電車でアクセスするのとどちらが無難でしょうか? また、朝からTDLで遊ぶ場合、何時頃までに到着すればよいのでしょうか?

  • 夜行バスで名古屋~TDLへ

    初めまして、こんにちわ。 私は来年の3月上旬に彼氏と二人でディズニーランドへ行きたいと思っています。 そこで名古屋~TDL間は夜行バスを使って行きたいのですが、私の力では理解しきれず是非皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思う次第です。 もし御時間よろしければ回答お願いします。 ①ディズニーへは一泊二日でTDL・TDSと遊びに行く予定なんですが、オリオンの夜行バスで調べたところツアーというものがありました。2DAYパス付きで18000円程度でした。これは十分安いのでしょうか? ②また、例えば3/6と3/7にディズニーで遊びたいとすると、夜行バスの予約は4日間になるのでしょうか?それとも3日間でしょうか? ③オリオンの夜行バス以上に安いサイトをお知りでしたら、是非教えていただきたいです。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 中学生だけで夜行バスで行かないTDL

    題名のとうり中学生だけでTDLに行きたいと考えています。 夜行バスで行こうと思ったのですが、今年の10月から未成年(15歳以下)は夜行バスに保護者同伴じゃないと乗れないそうです。 東海地方住まいなので、TDLは遠いのですが新幹線、青春18切符、車以外で行くことは無理でしょうか?

  • TDLの時の宿泊するホテル探し

    子供がいるので春休みに実母と子供とでTDLに行く予定です。 母は地方から出てきますが私は都内在住。 でも舞浜までは電車で一時間半(車なし)かかるので やはりホテルで一泊してゆっくり遊ぼうと考えましたが、春休みのシーズン、オフィシャルホテルは高かった・・・ひとり23000円位なんですよね。 大人2人 一年1人 年中1人で全員分で3万で抑えたいと思っているのですが、浦安あたりで安いホテルはないでしょうか? 部屋にバス・トイレがあればいいんですが、母もいるので、できれば「ビジネスホテル」でないほうが。。。。 最悪はビジネスホテルか、高くてもオフィシャルホテルでいいか・・って言ってるんですが・・・ 詳しい方や、このサイトを見ればわかるよって言うのがあればよろしくお願いしますm(__)m

  • TDLに夏休みに彼女と2人で行こうと考えています。

    TDLに夏休みに彼女と2人で行こうと考えています。 出来るだけ格安で済ませたいと考えているので夏休みの 終わりかけ(安い時期)を狙って8月20日頃~29日頃 の間で夜行バスでいって2泊3日で1日目は車内で泊まって 2日目の朝はランドで遊んでその夜はホテルで1泊して3日 目は昼くらいまでシーで遊んで夕方バスで名古屋に夜着く予定 で考えています。 一応ホテルは東京ベイホテル東急を予定しています。 サンルートもよかったのですがベットサイズが小さかった のでサンルートの次に安くTDLから近いこっちを選びました。 多分旅行会社のパンフでやってるパスパート付きの方が安いですよね?? また、旅行会社とかで学割とかってやってないですか?? まとめると・・・ 1、出来るだけ格安で済ましたい 2、夜行高速バスで現地(TDL)まで 3、1日目は車内で泊まり2日目ホテルで1泊 4、3日目のパスポートは宿泊ホテルで購入予定 格安サイト知っている方おれば教えてください。

  • 大阪から夜行バスでTDLへ

    前日の夜に大阪を出発し、TDLに朝に着。1日遊んで、その日の夜にTDLを発。次の日の朝に大阪に着。往復夜行バス代&TDLチケット代で一万円!!というのがあると聞いた事があります。どこから発売しているか等詳しい情報知っている方、いらっしゃいませんか?

超初期妊娠について
このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査キットで確認して1週間少し経つが、少量の出血が続いている。
  • つわりの吐き気はあるが、1週間以上出血が続く話は出てこない。
  • オーストラリアでは病院にすぐに行けるシステムはなく、どういうケースか知りたい。
回答を見る