• 締切済み

TDL安くとまりたい!

こんにちは。 実は彼氏と12月23日の夜から夜行バスで出発し、 24日泊まって、25日の夜行バスで帰ることになりました★★ それでホテルの事なんですが、どこかおすすめのところは ありませんか? バスで行くのでTDLからあまり遠くでは無理ですが、 歩いて15分・電車でもそんなに時間がかからなければ 大丈夫です。 ホテルにはあまりお金をかけられないので 安いところがいいのですが・・・(p_q) ビジネスホテルでもかまいません! 大人2人泊まるのに普通くらいか 少し小さめでも大丈夫です。 また今から予約しても大丈夫でしょうか…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 私も2回くらいしか泊まったことがないので詳しくはわかりません。 なにしろ急に決まったものですから↓ 無理なお願いだとは思いますが、よろしくお願いします!! 

みんなの回答

• toruchan
回答No.5

基本的にTDRから徒歩圏内はホテルは少ないです。 直営・オフシャル以外ではマイステイズ舞浜(ウィークリーマンション東京がやっているホテル)か、ドリームゲート舞浜(JR東日本の関連会社がやっているホテル)ぐらいです。 西葛西に東横インがありますし、また船橋・幕張・千葉市中心部まで行けばなんとかなるとは思います。 あと、他の回答者さまのおっしゃるように、とにかく急いでください。 最後に、当日のパークは「一緒にいるだけでもいい」というぐらいの気持ちのほうが良いとは思います。 要するに相当混みます。覚悟・・・という言葉はあまり良くないですが、それぐらいの心積もりはほしいですね。

addc
質問者

お礼

一緒にいるだけでもいいほどすごい人なんですか・・・ 予想はしてたけどそこまでとは。 回答ありがとうございました!

• timeup
回答No.4

歩いて15分・・・・それだと公式ホテルしかないですよ。 車でなら、葛西のスパとかは安いけど。 他にホテルや旅館でも沢山安いのは有るのですが、歩いて15分という事と、彼氏とだと、かなりしっかりしたホテルが必要という事ではありませんか?  ビジネスホテルだと・・・・・。(^_^;) 上記葛西のスパだとカプセルホテルより若干安い程度ですが、 ホテル・旅館だと都内でも1000円程度からあり、外国人の一部にはそういう処を紹介しています。 あまり綺麗ではないが、掃除などはしてあり、清潔さでは問題ないが、今の日本人で仕事以外で使うかどうかって処が1000円程度のところです。 もう少し条件を緩めないと、無いでしょう。

addc
質問者

お礼

そうですね。 葛西のスパ調べてみます! ありがとうございます。

• yachan4480
回答No.3

急いだほうがいいですよ。 じゃらんで検索。 舞浜・浦安・船橋・幕張 12/24宿泊

参考URL:
http://www6.jalan.net/jup/JUP0202.do;jsessionid=49C54D4E150D410DB6F9B59D9AFF51DE.049jup2
addc
質問者

お礼

わかりました!検索してみます! 回答ありがとうございます。

• denden_kei
回答No.2

「ピークシーズンに強い楽天トラベル」で検索したところ、都心方面だとちょっと厳しいようですが、千葉方面ならまだまだ選択肢があるようです。 京葉線沿線なら、下手な都心よりTDLまで速いと思います。 2名1室で10000円以下のところだけでも結構あります。 ...いわゆるクリスマスイブでも、「カップル向け」と銘打ったホテルプランがこれだけ残っているとは予想外でしたが(普通は1名1室で検索したほうがいい)。

addc
質問者

お礼

そうなんですかー。 勉強になりました。ありがとうございます!

• eurofranc
回答No.1

>また今から予約しても大丈夫でしょうか ほとんど無理。  質問という形をとってるが 都合のいいにもほどがあると思うけど。 金出して 旅行社に探してもらえば? 都内のビジネスならあるかもって感じかな。  後は 予約サイトあたれば?

addc
質問者

お礼

サイトあたってみます!ありがとうございました。