• ベストアンサー

仙台でVivienneWestwoodのメガネを扱ってるお店

近々仙台に行くのですが、ヴィヴィアンウエストウッドのメガネを種類豊富に取り扱っているお店を探しています。ブランド物を多く取り扱っているようなお店を知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

仙台駅からペデストリアンデッキ(要は歩道橋です)を右へ右へと行って、ケンタッキーフライドチキンとか仙台っ子ラーメンの前を通って、階段を下りると、名掛丁のアーケード街に入ります。 アーケードをまっすぐ通って信号を二個わたって行くと、アーケードがTの字になるところに来ます。そのTの字の左角に「藤崎デパート」という仙台では大手のデパートがあるんで、そこの2Fに直営店があるんで、行ってみてはどうですか? ただ、メガネというと仙台では大手のメガネ店といったら弐萬円堂か、メガネの相沢が二大大手で、ついでメガネの水晶堂ですね。メガネの相沢は仙台駅内にエスパルというデパートにありますし、水晶堂は名掛丁アーケードの一個目の信号わたる前の右角にあります。弐萬円堂はTの字のところを右に曲がってフォーラスというデパートのちょっと手前くらいにあると思いますので、そちらを行って見て下さい。 弐萬円堂 http://www.20000yen-doh.co.jp/ メガネの相沢 http://www.meganenoaizawa.co.jp/ ※メガネの水晶堂はホームページがないです。

fujiiman2000
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました! 藤崎デパートにはぜひ行ってみたいと思います。 とても参考になりました!