• ベストアンサー

ゲームの攻略

携帯のゲームでみんなNらんどからダウンロードした「グローリア・イグニス」というゲームで風が吹く山まで来たのですが、中の洞窟を何回も通ったんですが、次の場面に進む道などが見つかりません。 抜け道などがあるのでしょうか? 知っている方は是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asakoge
回答No.1

まっすぐ進むと風で戻されちゃうとこですよね? 山に入ってすぐ右のほうへ行くと洞窟(?)の入り口があります。 それとも、その洞窟から出たあとのことでしょうか? 洞窟を出たら風におされて、山の入り口のほうに押されきったら左へ行けば、もう風に邪魔されるところはなかったと思います。 そこの山は数日前にやったので、記憶でしか書けなかったのでわかりにくいと思いますが・・・

ichiko690
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どこかの洞窟を出て風に飛ばされたら、違う洞窟に行けました! なんとかクリアしました。 今はレベルアップに励んでます☆笑 ありがとうございました♪