あんパン好きですか?嫌いですか?(4/4)

締切り済みの質問

あんパン好きですか?嫌いですか?

私はあんこって嫌いじゃないけど、たくさん食べたいとは思わない。
みなさんはどうですか?

投稿日時 - 2006-10-30 21:16:59

QNo.2507687

暇なときに回答ください

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

 |  次へ ]

回答(17件中 16~17件目)

ANo.2

あんパン好きです!へたなパン食べるくらいなら、あんパン食べますっ!!
あんことパンの間のモチッとしたところとか、
ゴマの香ばしいマッチングとか。
白あんパンはもひとつ甘くて、なかなか好きです♪
ついでに、あんドーナツパンもこれまたいけるっ!!!
特別あん好きって訳ではないけど、あんパンおいしいんですよ。

あ、でもあんパンであんと一緒に生クリームが入ってるものは…
いまいち好きではありません。

投稿日時 - 2006-10-30 21:25:58

ANo.1

私も質問者さんと同じ感じです。
嫌いじゃないけどたくさんは食べれないですね。

それよりアンパンに乗っているゴマのほうが苦手なので、アンパンが食べたい場合は探すのに一苦労します^^;(よく友人には奇人扱いされます。笑)

投稿日時 - 2006-10-30 21:19:22

あわせてチェックしたい
  • 二ヶ月前からあんこにハマり毎日あんパン3つ食べるという強迫観念から抜け ...
  • みなさんレバーは好き?嫌い ...
  • あんこ好きが過ぎる? ...
PR

カテゴリ

一覧 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら