• ベストアンサー

outlookexplorer間で回線の接続がきれる

i.e.からo.e.に移動すると切断されます。その反対の移動の時わなしです。no.#18704 と同じですken7さんわその後どうなったでしょうか.初心者なので詳しくおしえて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

hikaruです Outlook Express の画面の ツールからアカウントをクリックして メールのタブを開きプロパティをクリックしてください その中の接続のタブを開くと 「このアカウントには次の接続を使用する」 にチェックが入っていませんか? 入っていたらはずしてください これでどうでしょうか?

moccchi1
質問者

お礼

hikaruさん早速ご回答ありがとうございます 成功しました。感激!!今後ともよろしく。

その他の回答 (1)

• hk-music
回答No.1

OEの設定でツール→オプション→接続で 送受信が終了したら切断するにチェックが 入っているとそうなります。 はずしましょう no.#18704 は読んでおりませんが これでいけるのでは?

moccchi1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。調べましたらそのちぇくは入っておりませんでした。