• ベストアンサー

outlookexplorer間で回線の接続がきれる

i.e.からo.e.に移動すると切断されます。その反対の移動の時わなしです。no.#18704 と同じですken7さんわその後どうなったでしょうか.初心者なので詳しくおしえて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

hikaruです Outlook Express の画面の ツールからアカウントをクリックして メールのタブを開きプロパティをクリックしてください その中の接続のタブを開くと 「このアカウントには次の接続を使用する」 にチェックが入っていませんか? 入っていたらはずしてください これでどうでしょうか?

moccchi1
質問者

お礼

hikaruさん早速ご回答ありがとうございます 成功しました。感激!!今後ともよろしく。

その他の回答 (1)

  • hk-music
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

OEの設定でツール→オプション→接続で 送受信が終了したら切断するにチェックが 入っているとそうなります。 はずしましょう no.#18704 は読んでおりませんが これでいけるのでは?

moccchi1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。調べましたらそのちぇくは入っておりませんでした。

関連するQ&A

  • I.E7の接続について!

    O.Sビスタ「ビジネス」を使ってます。 I.E7についてお尋ねします。 「ビスタ」を使い始めて2ケ月余りですがP.Cを起動してDVDの編集 やらエンコードしたり「焼くことも」等作業しその後「I.E」を起動してインターネットに接続しホームのページは観れます「ちゃんと接続されている」ようです そのあと他のページに移動しょうとするとフリーズしてまったく 動きませんしエラーが出てこのプログラム「I.E」は反応していませんの画面が出ます。しかたなく再起動をかけると正常に接続出来ます どうしてでしょうか 何もしないでネットだけだと正常です。 どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

  • FF11の回線切断について(No.304059の補筆です)

    No.304059の者です。ソフト名を入れるのを忘れていました。 紛らわしいことをしてしまって本当に申し訳ありません。 こちらで回答をお願いします。 ソフト名はファイナルファンタジー11です。 プレイ中に一日に一回くらいの割合でエラーコード2046が出て 回線が切断されてしまいます。 切断されてしまった後一晩すぎないと復帰できません。 このエラーは多いのでしょうか? みなさんは 切断された後すぐに復帰できますか? サポートに電話しても現状わからないということなので困っています。 回答ではなくて結構です。みなさんの回線の状況を教えてください。 私の環境は以下のとおりです。 モジュラジャック    I    I YahooBBコンボモデム ---BBフォン    I    I コレガ製Proルータ  I      I  I      I Playstation2  iMac SE 400 (HD内蔵型) どうか よろしくお願いします。

  • 接続について教えてください

    HDを交換したのでOSを新規でインストールしました。ふつうに設定を終えたつもりだったのですが以前はI.Eを立ち上げると自動的にダイアルアップをしてたのになぜかしなくなってしまいました。現在は、リモートアクセスを開いて接続ボタンを押して接続をしている状態です。以前の設定のようにI.Eを立ち上げたら自動的にダイアルアップを行うにはどこの設定をすればいいのでしょうか?どなたか教えてください。ちなみにOSは8.6でI.E5です。O.E5は、送受信を行うと自動的にダイアルアップをしてくれるのですが・・・・。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • エラー2046が出て回線が切断されていまいます。

    よろしくお願いいたします。 問題はタイトルのとおりなんですが、切断されてしまった後一晩すぎないと復帰できません。このエラーは多いのでしょうか? みなさんは 切断された後すぐに復帰できますか? サポートに電話しても現状わからないということなので困っています。 回答ではなくて結構です。みなさんの回線の状況を教えてください。 私の環境は以下のとおりです。 モジュラジャック    I YahooBBコンボモデム    I コレガ製Proルータ  I      I Playstation2  iMac SE 400 (HD内蔵型) どうか よろしくお願いします。

  • WinXPHe。ネット接続できない。

    98からXPに乗り換えました。ネット接続はISDN「NECターミナルアダプタ、AtermIT21」(PC-IT21D1L)を利用しています。乗換えに伴い、「I・E」と「O・E」の設定をプロバイダーのビッグローブに電話していろいろと助言していただいたのですが上手くいきません。後でプリンタのVアップをしていて、ふと気づいたのですが、このアダプタもXP用にバージョンアップしないとダメでしょうか?もしそれが必要であれば、方法とかダウンロード先やその他初心者にご指導いただけることがあれば真に有難いのですがどうかよろしくお願いいたします。 ダウンロードは友人のPCに頼みたいと考えています。これも可能でしょうか。?

  • 接続しません。

    1台のPCを2名で使用してます。管理者の方は、I.EおよびO.Eに接続できますがもう1名の法はどちらも接続できません。設定方法を教えてください。使用PCのOSはWindows XPです。

  • たまに起こる回線切断について

    Bフレッツ光マンションタイプでプロバイダはOCNです。 接続状況は外→VH-70E→WR7850S→有線PC接続です。 最近になって1日に1,2回回線が切断されるようになったので先週の土曜日にNTTの方に来てもらいました。原因は特定できませんがおそらくマンション集合装置で他の部屋で切断が起こっている回線があり、そこと同じポートにささっていたので影響を受けたのではないかということでポート移動をしてもらいました。それで直ったと思っていたのですが今日一日中通信状態で出かけて帰ってくるとまた回線が切断されてました。そこで再度NTTに問い合わせると今日は回線は切れてないと言われました。OCNにも問い合わせたのですが関係ないようでした。 WR7850SとPCは正常につながっていた時から設定等はまったく触ってないので問題ないとは思います。 あと一か所、LANケーブルの先端の爪がおれてるのですが確認したところしっかり刺さっています。 NTTに原因がないとすればどの辺に問題があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • インターネットの回線接続について

    最近インターネットに長時間(約2時間くらい)接続していると、 とつぜん回線が切れるのです。 接続しなおすのですが、またすぐ(1~3分くらい)切れてしまいます。 一度回線が切れると、何度接続しなおしてもすぐ切れてしまう現象が発生して駒っています。 このパソコンを買った頃はそんな現象起きなかったのですが、 2ヶ月くらい前から急にではじめたのです。 2ヶ月くらい前に何か変わったことと言ったら、IEのバージョンをを5.5にしたのとNC4.7を入れたくらいです。 (ちなみにIEのバージョンは今は5に戻ってます) プロバイダに問い合わせてみたところ、プロバイダ側にはなんの問題もないようなので、 どうやらこちらのモデムに何か異常があるようです。 モデムのドライバを入れなおしてみたのですが、効果はありませんでした。 同じ現象になったことがある人、解決策を知っている人。 ぜひアドバイスください! ちなみに回線が切断された時のモデムのログにはこんなログが載っていたのを参考までに書いておきます。 01-04-2001 02:29:14.99 - リモート モデム切断。 01-04-2001 02:29:15.00 - 受信 : <cr><lf>NO CARRIER<cr><lf> 01-04-2001 02:29:15.00 - 変換した応答 : キャリアなし ちなみにOSはWindows98でPCは NEC AVLUESTAR VE56H/3です。

  • インターネットに接続しても勝手に切断してしまう…

     インターネットに接続することは、できるのですが、  その後、サイトを見ている途中で勝手に切断されて  しまいます…  どうすれば、切断されないのでしょうか…  初心者なので、わかりません。  お願いします。

  • ♪い~や~い~や~よ~ の元の歌詞

    オハイオのお婆ちゃんのトリビアです。 Old MacDonald had a farm. E-I-E-I-O オハイオのマクドナルド爺さんの歌ですが 昔のオハイオ州では E-I-E-I-O の部分は He was in Ohio.(ヒワズィンノーハイオー) と歌われていたそうです。 後に オハイオ以外で歌われ出した時 家畜を追う掛け声の He Hi He Hi Ho(ヒーハイヒーハイホー) に変えられ やがて現在の意味不明な E-I-E-I-O(イーアイイーアイオー) に変化したのだそうです。 皆さん 御存知でしたか?