• 締切済み

インターネットでTV

こちらはロンドンなのですが、インターネットを使って日本のテレビ番組が見られるサイトをご存知ないでしょうか。特に、ニュース、ドキュメンタリー、映画、アニメを見られるものがいいのですが(もちろんほかも歓迎です)。 よろしくお願いします。

• mariam
  • お礼率78% (210/267)

みんなの回答

noname#21536
noname#21536
回答No.1
mariam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。この方法を知ってはいたのですが、この会社は知りませんでした。イギリスで宣伝しているものより、5万円ぐらい安いみたいですね。