• ベストアンサー

auの、ドメインは・・・?

メルアドしかわからない友人に、連絡を取りたいのですが、 ドメインを、忘れてしまいました。 友人は、旧IDO→ 現在auの、携帯所持者で、 @ezweb.ne.jpではない、ドメインだったように思います。 何点か、教えて頂ければ、思い出しそうな気がします。 困っています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOLDEN
回答No.2

今のauのドメインは ez*.ido.ne.jp です *は、a,b,c,dなど色々あります メールアドレスを変更したタイミングによってどれが選ばれるかが決まります 基本的に、変更が早かった人は前のほうになりやすいです

その他の回答 (3)

• k-chan
回答No.4

下記URLは参考になるでしょうか…、(・_・?) ハテ?

参考URL:
http://www.age.jp/~busters/au/
  • k-chan
回答No.3

**.ezweb.ne.jp ezweb.ne.jp **.ido.ne.jp cmail.ido.ne.jp dct.dion.ne.jp tct.dion.ne.jp hct.dion.ne.jp kct.dion.ne.jp cct.dion.ne.jp sct.dion.ne.jp qct.dion.ne.jp oct.dion.ne.jp **は、サブドメインですが、SPAMメール対策のため何種類もあるそうです…、┐('~`;)┌

• kanten
回答No.1

過去には ido.ne.jp もあったそうですが・・・

mimi-ko
質問者

お礼

有り難うございます。 うーーん。。。試してみましたが、エラーで戻って来てしまいました(ノ_・、)