-PR-
解決
済み

建築用のCADで何かいいものは?

  • 困ってます
  • 質問No.25061
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (86/150)

AUTOCADベースのアプリケーションのソフトを探しています。建築の基本図程度がかける程度で、AUTOCADもこれから購入予定で、その紹介もお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

専門ではないので詳細はわかりませんが、以下「Vector」
のサイトで検索した結果ですが、参考になりますでしょうか?
リンクが上手くいかない場合は、以下のサイト
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
で、検索エンジン(ISIZE等)と「AUTOCAD」を入れて検索して下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
nkeis

お礼率 57% (86/150)

情報ありがとうございます。
大変参考になります。
投稿日時 - 2001-01-08 22:49:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

追加情報です。
以下のサイトはシェアのようですが、如何でしょうか?

ご参考まで。