• 締切済み

梅田でPISTOLERO(ピストレロ)のブーツを扱うお店

PISTOLERO(ピストレロ)のウェスタンブーツを取り扱う お店を梅田で探しています。 女性もののブーツを買おうと思っています。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。 また、ウェスタンブーツを多く取り扱うお店(梅田)もあれば お願いいたします。

noname#32772
noname#32772

みんなの回答

  • CUE8
  • ベストアンサー率51% (19/37)
回答No.1

こんにちは、御近くのウエスタンショップに問い合わせされる事を御勧めします。 御気に入りが見つかると好いですね。

参考URL:
http://www.realwestern.jp/lists/westernshops.html
noname#32772
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。 住んでいるところは片田舎で、ウエスタンショップのような オシャレなお店があるかどうかわかりませんが、 そういうところに問い合わせた方がいいのかもですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 渋谷のウエスタンブーツ専門?店

    こんにちは、記憶があいまいでわかりにくいかと思いますが、 以前(1ヶ月以内)テレビで渋谷のウエスタンブーツ専門店のようなお店を紹介してました。 店内は、色んなブーツが置いてあり、何年(何十年?)も前から輸入したウェスタンブーツを扱っているそうで、 最近のブーツの流行でウェスタンブーツも人気が出ていることからか、紹介されていました。 その時に紹介していたのは、ちょっと変わったウェスタンブーツで、花柄の刺繍が入ってあったり、ちょっと個性的なのもある、という感じで出ていました。 そのお店がどこにあるか知りたいです。 場所は渋谷と言っていたのだけ、覚えています。 そのテレビも何か解らないのですが、ブーツ専門店みたいなお店を渋谷界隈で知っているという方、 ここじゃないか?という情報を下さい。 宜しくお願いします。

  • ウェスタンブーツ☆

    こんにちは。 ウェスタンブーツがほしいのですが、ネットではよく見るけれど履いてみないとわかりません。 大阪、和歌山、神戸付近で、ウェスタンブーツを置いているお店を知っていたら教えてください!! よろしくおねがいします!!

  • 名古屋でブーツの種類の豊富な靴屋さん

    名古屋でウエスタンブーツを買いたいんですが、ブーツの種類の豊富な靴屋さんはないでしょうか? ウエスタンブーツは「ウエスタン風」ではなく、本格的なブーツが欲しいです。うちの近所の靴屋さんに行くとピンヒールになっていたりするウエスタンブーツがありますが、そういうものではなくて、ずーっと履いていけるような普通のウエスタンブーツがいいのですが…。ちなみにサイズは24.5か24か25です。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • キースマンハッタンというお店(梅田) 

    こんにちは。 いつもお世話になってます! この間、キースマンハッタンというお店のケーキを頂き、とてもおいしかったのです! で、このお店を探しているのですが、大阪では阿倍野近鉄に入っているらしいのですが、ちょっと遠いので、梅田周辺でどこかにお店が無いか探しているのですが見当たらず。。。 でも、梅田駅でよくこのお店の袋をもった女性を見かけるのでどこかで出店していると思うのですが・・・ もし、御存知の方、どこに出店しているか教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • 梅田でワンコインのお店教えて下さい!

    梅田のランチでワンコインの店をご存知の方教えて下さい! 最近梅田で働いているのですが、¥700~¥800が当たり前、下手すりゃ¥1,000手前とかなので、このままでは財布が爆発します(笑) どなたかオススメのお店を知っていたら教えてください(´▽`)

  • 梅田 美味しい店 安い

    梅田で女性が好きそうな美味しくて 安い店はありませんか? ホットペッパーなどで 調べているのですが、 基準がわからなくて それ以外でも ここはお勧め!などありました お願いします。 今鍋などで調べていますが、 それ以外でも美味しくて安い店 8人くらいです。 情報お待ちしております。

  • 梅田でパンデピスを売っているお店を教えてください。

    梅田でパンデピスを売っているお店を教えてください。 レストランで食べるのではなく、 持ち帰りができるお店だとなお嬉しいです。 ご存知の方、ぜひ回答よろしくお願いします!

  • ウエスタンブーツについて

    私は今ウエスタンブーツを探しています。 欲しいのは、バックル(爪先や踵に付いている金具)のあるウエスタンブーツなんですが、最近のブーツでは、あまりないようなんです。 オークションで探しても良い商品が見つからず、WEB上で探しても、なかなか見つかりません。 私が見落としているだけかもしれませんが、どうしてもバックルの付いているブーツが欲しいのです。 靴屋へ行ってもバックルの付いたものは、そうそうありません。 どなたか、ネット上でバックル付きウエスタンブーツを売っているお店を知っている方はいませんか? YAHOOで質問しても、返答してくださらなかったり、不真面目な返答っだったりするので、ここで質問させていただきました。 ここは皆さん真面目に質問・返答をしておられる方が多いので、どうかご返答宜しくお願いします。 参考に・・・ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k24132297

  • ブーツ

    秋冬用にブーツを購入しようと思います! いままであまりブーツを履かなかったので気にして買い物をしたことがありません。 東海3県(愛知・岐阜・三重)でブーツがたくさん揃っているお店を教えてください!! ・予算→1万円前後 ・ほしい形→乗馬ブーツorウエスタンブーツ 宜しくお願いします。

  • トニーラマのウエスタンブーツ取り扱い店について

    レディース、メンズ共にトニーラマのウエスタンブーツを購入したいのですが、東京23区と名古屋でトニーラマのブーツを豊富に取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。