• 締切済み

梅田でPISTOLERO(ピストレロ)のブーツを扱うお店

PISTOLERO(ピストレロ)のウェスタンブーツを取り扱う お店を梅田で探しています。 女性もののブーツを買おうと思っています。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。 また、ウェスタンブーツを多く取り扱うお店(梅田)もあれば お願いいたします。

noname#32772

みんなの回答

• CUE8
回答No.1

こんにちは、御近くのウエスタンショップに問い合わせされる事を御勧めします。 御気に入りが見つかると好いですね。

参考URL:
http://www.realwestern.jp/lists/westernshops.html
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。 住んでいるところは片田舎で、ウエスタンショップのような オシャレなお店があるかどうかわかりませんが、 そういうところに問い合わせた方がいいのかもですね。 ありがとうございました。