海外ブランドから日本でも手に入るものとは?

このQ&Aのポイント
  • 30代の女性が海外ブランドについて質問。GAP、DNKY、アルマーニ・エクスチェンジ、ZARA、フレンチコネクションがお気に入り。日本で手に入らないブランドは?通勤着を買うならどのお店がいい?テイストの似たおすすめのカジュアルブランドは?おすすめのファッション雑誌も知りたい。日本のGAPのパンツはアメリカと同じか?
  • 海外ブランドについて質問。GAP、DNKY、アルマーニ・エクスチェンジ、ZARA、フレンチコネクションを好んで着用している。日本で手に入らないブランドは?通勤着を買うならどのお店がおすすめ?似たテイストのカジュアルブランドも教えてほしい。おすすめのファッション雑誌も知りたい。
  • 海外ブランドについての質問。GAP、DNKY、アルマーニ・エクスチェンジ、ZARA、フレンチコネクションが好み。日本で手に入らないブランドは?通勤着を買うならどのお店がおすすめ?似たテイストのカジュアルブランドも知りたい。おすすめのファッション雑誌も教えてほしい。日本のGAPのパンツはアメリカと同じか?
回答を見る
  • ベストアンサー

海外ブランドで、日本でも手に入るものなどについて質問です 

30代になった女性です。 現在アメリカで暮らしていまして、帰国が近づき日本の服について質問させていただきます。 たくさん質問がありますが部分的な回答でもありがたいです。 こちらで好きで買って着ているのは、GAP、DNKY、アルマーニ・エクスチェンジ、ZARA、フレンチコネクションなどです。 上記の中で、東京で簡単に手に入らないのはどれでしょうか?(GAPとDNKYは日本にあるのを把握しています) 上記のブランドが好みの人が日本で通勤着を買うとしたら、どのようなお店に行けばいいでしょうか? カジュアルを日本で買う場合、上記以外のブランドでテイストの似たおすすめのものを教えてください。 また、上記が好みの人がよく読む、ファッション雑誌を教えてください。 海外に来てからスカートでなくパンツをはくようになりました。日本で売っているパンツは、下半身デブの私が履くとシワが寄ったり入らなかったことが多く、コンプレックスのためほとんど買ったことがありません。 アメリカのGAPのパンツ(サイズ4)が割りとキレイに履けるのですが、日本のGAPで売っているパンツはアメリカの型とまったく同じものかご存知の方いらっしゃいますか? サイズは同じでも日本人向けにお尻が小さく製造されているとしたらショックです・・・>< たくさんの質問をしてしまいましたが、お答えいただけるものだけでかまいませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

noname#229691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key0331
回答No.1

アルマーニ・エクスチェンジ、フレンチコネクションは東京にあるのか定かではありませんが、他は確かにありますよ。 ちなみに日本のGAPは、日本人向けにサイズ調節しているようです。 お尻が小さいかどうかまでは分かりかねますが。。 ZARAは、たぶん日本向けにサイズ調節とかはしてないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 GAPは日本人向けに調節しているんですか・・・ショックです。 お尻がそのままであることを願うばかりです(笑) ありがとうございました。