• ベストアンサー

自分で自分の髪をカットしたいです!

自分で髪の毛をカットしたいのですが、したことがありません。 http://www.best-salon.net/style/z-born5.html ↑のHPの髪の毛なのですが、カット名前と切り方を教えてください。 もし、分かりやすいサイトありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-zyu
回答No.1

書き込みが無いので、書きます、 私は美容師ですがプロでも自分の髪の毛はカットしませんし、できません(前髪くらいはカットする事は有りますけど) まして、書き込み(文章で)お教えするのは、なお更、無理ですね。 答えには成ってないですが。