• ベストアンサー

【持ち込み式】ヘアカラー専門美容室

以前テレビか何かで、ヘアカラー材(市販のもの)を持ち込んで、そのヘアカラーを1000円前後の値段でしてくれるお店ってあったと思うのですが・・・場所は関西方面で!何かその美容室でご存知のことがあれば教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

利用したことはないのですが、 以前なにかで見て気になったので、書き留めてました。

参考URL:
http://www.cocolo-plus.com/
kougi81
質問者

お礼

有難うございます!!!!!!! すごい助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘアカラー専門の美容室を教えてください。

    以前TVで「ヘアカラー専門の美容室」(都内)というものを見たのですが、店名・場所がわかりません。 ヘアカラーに特化しているので、値段が安く抑えられている(3000円もしないはず)というものでした。 今通っている美容室は大変気に入っているのですが、如何せん高いので、ヘアカラーくらいは安く済ませようと思っています。 よろしくお願いします。

  • ヘアカラーについて

    市販のやつでヘアカラーするのと、美容院などでヘアカラーをするのでは髪にどのような違いがあるんですか?? 値段の違いはかなりあるんですが・・・

  • 市販のヘアカラーで染めてくれる美容室。

    数年前にテレビで見たのですが、難波にそのようなお店があるみたいです。 美容室って感じではなく、下の薬局でヘアカラーを買って持って行くって店だったような気がします。 明日にでも染めに行きたいのでお願いします!!!!

  • 低価格でヘアカラーをしてくれるお店

    昔(10年ほど以前)、お店で売っているウェラのヘアカラー剤を購入し、それでヘアカラーをしてくれるお店があって、たびたび利用してしていました。終わった後の濡れた髪は自分で乾かすのですが、ウェラのヘアカラーと技術料、合わせて3000円くらいでした。 そのお店がなくなって、自分で染めたり、美容院で染めてもらったりしているのですが、美容院はお金がかかり、自分では上手に染められません。そんなお店がないか、と探しているのですが、見つかりません。もしご存知の方がいらしたら、教えてくれませんか。さいたま市内にあれば好都合です。宜しくお願いいたします。

  • ヘアカラー専門店

    神戸市(特に三宮や東灘区)近辺で、ヘアカラー専門店はありますか? (市販のカラーリング剤を使って、安く染めてくれるお店) リタッチとかも対応してもらえるんでしょうか?

  • 美容院でヘアカラーの時の事前・事後トリートメント

    美容院でヘアカラーをする時、 カラー前にトリートメントをすると+千円。 後にもトリートメントするとさらに+千円。 ってよくあるじゃないですか?(お店によって値段は変わりますが) これって両方した方がいいものですか? 前処理だけでもいいかなぁと思ってるのですが… 後処理をするかしないかで痛みに大差あるのでしょうか?

  • 美容師の方に質問です。(ヘアカラー)

    こんにちは。私は19歳の女です。今月(三月)の上旬に自宅で自分で髪を染めたのですが、その時、頭がふらふらして少し気分を悪くしました。その時はすぐに洗い流して大事に至りませんでした。一年前にも自分で髪を染めた時は、そのようなことは起こりませんでした。今回は以前使ったものと違うカラー剤を使用しました。 それでも、また髪を染めたいなあって思ってるんです。やはりまた自分で染めることは不安があるので、次回は美容院で染めてもらおうかなって思ってます。 前振りが長くなっちゃったんですが、美容院ではカラー剤も色々種類があると思うんですが、肌に刺激の弱いカラー液とかも置いてるんでしょうか?それともスーパーで売っている市販のヘアカラー剤と成分は同じなのでしょうか?市販のヘアカラー剤はアルカリ染毛剤で刺激が強いと聞いたのですが。 長くなってしまいましたが回答おねがいします。

  • 春日井市でいい美容院教えて下さい。

    愛知県の春日井市というところに越してきました。右も左も分からないので皆さんの意見を聞かせて下さい。おすすめの美容院はいいところありますか?以前はフランチャイズの美容院に通ってましたが出来ればこの場所にしかない地域の事をよく知ってるお店が希望です♪ お値段は、カット3000円~3500円くらい パーマ7000円~8500円くらい ヘアカラー6000円~7000円くらいです。でも上手な店なら多少オーバーしても全然OKでっす。 春日井の出川町というところです。ご近所の方、ご意見お待ちしてます。

  • ヘアカラー専門店が閉店・・。

    東京・目白や千葉・市川などにあるヘアカラー専門店が閉店予定だそうです。(市川は既に閉店。)市販のカラーリング剤を使ってプロが染めてくれる、リーズナブルな料金のお店でした。白髪染めは毎月のことなので、不器用な私には有難かったのですが・・・。23区または市川・船橋周辺でおなじ形態のヘアカラー専門店を探しています。ご存知の方教えて下さい!

  • ヘアカラーしようと思っているのですが(男)

    今春から大学生なのでヘアカラーしようと思っているのですが美容院に行くか市販のやつでするかどちらがいいでしょうか? また今まで美容院に行ったことがないので初めてでもヘアカラーだけでもいけますか?

このQ&Aのポイント
  • 富士通のパソコンで音が急に出なくなる現象が発生しています。
  • パソコン起動時は普通に音が聞こえるのにしばらく経つと出力デバイスがスピーカー(2- Realtek(R) Audio)にかわり音が出なくなってしまいます。
  • その状態でイヤホンをさすと普通に音が出るため、何か問題があるのか疑問です。
回答を見る