• ベストアンサー

【持ち込み式】ヘアカラー専門美容室

以前テレビか何かで、ヘアカラー材(市販のもの)を持ち込んで、そのヘアカラーを1000円前後の値段でしてくれるお店ってあったと思うのですが・・・場所は関西方面で!何かその美容室でご存知のことがあれば教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用したことはないのですが、 以前なにかで見て気になったので、書き留めてました。

参考URL:
http://www.cocolo-plus.com/
kougi81
質問者

お礼

有難うございます!!!!!!! すごい助かりました!