• ベストアンサー

ホテル予約サイトvenere.comについて

初めてここでホテルを予約したのですが、 ホテルに持っていくバウチャーのようなものを 印刷するところがないようなのですが、 ここではないのでしょうか。 オクトパスなどでは、バウチャーがあったもので・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21306
noname#21306
回答No.1

Venere は、単に予約するだけで支払いは現地のホテルです。なので、バウチャーはありません。予約が取れた旨のメールが来るので、それをプリントアウトして持ってゆかれれば良いでしょう。予約など受けていない、などと言われたときのトラブル回避策です。

dyna119
質問者

お礼

なるほどそういうことなのですね。 確かに料金は後払いになっています。

関連するQ&A

  • ホテル予約サイト

    あるホテルを二つのホテル予約サイトで 検索すると(オクトパスとHotel Club) 同条件で倍近く価格が違います。 勿論安いほうがいいのですが、 あまりの価格の違いに不安になっています。 なぜこんなに違うのか、また安いほうで予約しても 心配ないのか? よしくお願いします。

  • ホテルクラブで予約したことのある方教えてください

    ホテルクラブでフィレンツェのホテルの予約をしました。バウチャーに署名と日付を記入する欄があるのですが、それについて教えてください。署名はローマ字、漢字のどちらで記入するのでしょうか?また日付はいつの日を書けばよいのでしょうか?署名する日、それともチェックインする日のどちらかでしょうか?また2人で宿泊するのですがバウチャー自体は一枚の印刷でよいのですよね?このホテルサイトを使うのが初めてなので、少し心配です。もう予約はしてあるのですが(^_^;)、何か注意する点があれば合わせて教えていただけると助かります。

  • ホテルの予約

    海外のホテルを予約しようと思っています。 hoteltravel agoda asiatravel hotelclub JHC ratestogo アップルワールド オクトパス 等 いろんなサイトがありますが、どこがお勧めですか? 選ばれる理由は何ですか?

  • ホテル予約サイトについて

    年末年始にフレンツェに旅行に行きます。ホテル予約サイトでホテルをとろうと思っているのですが、泊まりたいホテルの取り扱いサイトにオクトパストラベル・エクスペディア・アップルワールドが該当しました。(海外サイトもあったのですが、日本語でできるものがよいのではずします。)値段がそれぞれ違うのですが、一番安いサイトで予約して問題ないのでしょうか?それぞれのサイトの利点や欠点を知っている方がいれば教えていただきたいです。いまの心配事として、 (1)ホテル着が夜10時過ぎになってしまうということで勝手にキャンセルされてしまはないか?その旨をホテルへ伝達してくれるのか。 (2)バスタブ付きで眺めのよい部屋がいい等のリクエストは可能か。    以上の2点をホテルサイトの方でお願いできるのかが知りたいです。 もし無理でもホテルの予約が完了した際に、自分で直接ホテルへ連絡すればよいのかもあわせてお願いします。(その場合、英語が苦手なので文章を考えつつ出来るEメールでするつもりです。)

  • 海外ホテル予約サイトのそれぞれの特徴

    海外ホテル予約サイトのそれぞれの特徴 海外ホテル予約サイトで、オクトパストラベル、エクスペディア、アップルワールド、JHCがありますが、それぞれ特徴というものはありますか? 例えば安いレベルのホテルを探す場合は、JHCが強いとか、アジア方面のホテルはエクスペディアが強いとか。それともどこも特に特徴はなく、同じようなものなのでしょうか。 ご存知の方、教えていただけますか?また各予約サイトで、賢い使い方などありましたらあわせて教えて頂ければ幸いです。(例えばエクスペディアはクーポン使うと割安になる。など)

  • 24時間以内の海外のホテルを安く予約するサイトは

    明日土曜日の香港のホテルを安く予約したいです。 サイト上で、クレジットカードなど入力するだけで安く予約できるような簡単な(バウチャーを郵送されるようなものではないもの)サイトはないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 海外ホテル予約サイト

    今までに オクトパストラベル ブッキングコム エクスペディア アップルワールド 等の海外ホテル予約サイトを利用してきましたが、同時期、同条件の同じホテルが、どうしてこんなに値段が違うのだろう?と、いつも不思議に思ってました。 会社の力だとか仕入方法の違いだとは思うのですが、実際はどうなんでしょう? 事情に詳しい方おられましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 海外旅行 ホテル予約サイトについて

    海外旅行 ホテル予約サイトについて 7年ぶりの海外旅行が決定しました。 飛行機は往復予約済み(ANA)の為、あとは ホテルの予約をしなければなりません。 予約サイトが沢山ありすぎて、調べると 同じホテルでも料金に差があり、 一体、どこが良いのか分からなくなりました。 場所はサムイ島のチャウエンビーチ沿いのホテルを探し中です。 Agotaというサイトが一番格安なようでしたが、 料金の支払いなどトラブルが多いようで、 (クレジットカード先払いでも、現地で支払いが発生しアフターケアが全くなかったなど) 格安だからと飛びつくのも危険かなと思いました。 或いは、ホテルに直接予約をした方が割高でも 確実なのでしょうか? 検索上位にはオクトパス、アップルなどがありました。 これらのサイト経由でも、上記のような事はあるのでしょうか?

  • "agoda"のホテル予約サイトについて

    "agoda"のホテル予約サイトで予約すると、結構低料金で予約できますが、信頼性の程度は いかがでしょうか? フィリピンのマニラとダバオのホテルを探しています。 1.予約から宿泊当日までの期限はどの程度まで有効ですか? 2.ネット上カード決済で即決予約が成立しますが、宿泊当日余分の費用は発生しませんか? 3.予約が成立するとメールでバウチャーを送ってきます。それをチェックインの時提出すれば   それでOKですか? 4.もし、チェックインした後 宿泊日数を変更した場合・当初予約した日数を短縮した場合返金は?   ・また日数を延長の場合の料金は同じ条件で料金設定できますか? 5.その他気にかかる事項等 以上ご存じの方 教えていただければ幸いです。

  • ホテル予約サイトの年齢制限について・・

    こんにちは。 私は11月の後半にイギリスのロンドンへ1人旅をします。 航空券は旅行会社で手配し、ホテルはネットで探していますが、オクトパストラベルやHotel Clubなど、20歳以上でないと利用できない会社がほとんどです。 私は現在19歳です。 19歳で利用できる検索サイトはないのでしょうか? 直接ホテルのサイトから予約した方が良いのでしょうか。 数軒のホテルには質問のメールを送りましたが、まだ返事がなく、時間もあまりないので焦っています。 アドバイスをお願いします。