• ベストアンサー

ホテル予約サイトvenere.comについて

初めてここでホテルを予約したのですが、 ホテルに持っていくバウチャーのようなものを 印刷するところがないようなのですが、 ここではないのでしょうか。 オクトパスなどでは、バウチャーがあったもので・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21306
noname#21306
回答No.1

Venere は、単に予約するだけで支払いは現地のホテルです。なので、バウチャーはありません。予約が取れた旨のメールが来るので、それをプリントアウトして持ってゆかれれば良いでしょう。予約など受けていない、などと言われたときのトラブル回避策です。

dyna119
質問者

お礼

なるほどそういうことなのですね。 確かに料金は後払いになっています。