• ベストアンサー

芸能人の裏ネタサイトについて

よく、芸能人の裏ネタサイトがあります。 確かに、●などで、一部を伏字にしてありますが、 ただ、誰がどうみても個人が特定でき分かります。 また、内容も、オーバーランしており、ちょっと嘘っぽいですが、 これは何か問題にならないのでしょうか? 例えば、芸能人の所属事務所から訴えられるなど。

みんなの回答

• ayaa1978
回答No.1

損害賠償することができます。 何かお困りでしょうか?

mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございます。