• ベストアンサー

大至急お願いします。スパイウェアのソフト!!

bell_xxxの回答

• bell_xxx
回答No.4

ノートンがインターネットセキュリティのほうなら、スパイウェア駆除とは被らないので問題ないと思います。 ただ、私はノートン使ってないので相性とかはわかりません、すいません。 スパイウェアの数ですが、必ずしも全てがスパイウェアというわけではないので(たしかad-awereは一部クッキーとかにも反応するはずなので)、対策をとっているなら大丈夫だと思いますが、頻繁にチェックしているのなら64個は多いかもしれませんね。 ただ、普段何もしていないのならそんなものかも知れません。 数年間何もしてなくてやってみたら何百とあった人もいますので。

kozo_door
質問者

お礼

もう終わったんですけど、こんなに早く削除されるんですか? 長時間PCやってると勝手に¥マークが勝手に入力されてしまうので,少しの間様子見てみます。 ダメだったらリカバリーしたほうがいいのかな? それともキーボードの故障???

kozo_door
質問者

補足

MRU List 24Ocjects Total CnsMin 22Ocjects Total Tracking Cookie 48Ocjects Total と出ています。 当たり前ですが全て削除します。