• ベストアンサー

粒入りマスタードのレシピを教えてください

粒入りマスタードのレシピを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumicco
回答No.2

肉と野菜のマスタード炒めはどうですか? 肉は牛肉が合うかな?野菜はキャベツでもアスパラでも何でもいいと 思います。 しょうゆ、酒、砂糖、粒マスタードをあえてソースを作って 炒めた肉と野菜にジューっとかえてさっと炒める。 甘めだけど粒マスタードがきてておいしいですよ。簡単ですし。

その他の回答 (2)

• lizaaard
回答No.3

鶏もも肉にマスタードをつけて焼いたものはどうですか? 鶏肉の両面に、塩コショウをします。 フライパンに油をしいて鶏肉の皮を下にしてキツネ色に焼きます。 次にオーブンで焼きます。 天板に、皮を下にしてフライパンの残った油を鶏肉にかけて5分ぐらい焼きます。 焼けたらマスタードとサラダ油かオリーブオイルを混ぜたものをかけて少し焼いて出来上がりです。 マスタードにパセリのみじん切りなど入れると彩りがいいですよ。

• zorro
回答No.1
jufu
質問者

補足

粒入りマスタードを使った料理ではなく、 粒入りマスタードそのもの、を作りたいんです。