• 締切済み

マフラ-について

デビルのマフラーをつけたいのですが、どこか安く付けられるところを知っていたら教えてください。(できたら東京周辺で)

みんなの回答

• nafuka
回答No.2

現在取付けるマフラーが手元にあるのか、これから購入を考えているのか不明ですが、マフラー交換は案外簡単です。私もショップでマフラー買って自分で付けました。ちょっと窮屈ですがジャッキアップさえできればちょっとした工具で可能です。 やはり自分では....というのであればショップに頼むのがよろしいでしょう。持ちこみだとびっくりするくらい高いですよ。

• ta-yan
回答No.1

取りつけ工賃は多少の差は有るものの、どこの店でも変わらないと思います。 また、手元に、マフラーが有る場合、持ちこみの部品を嫌うお店も在りますし。。