• 締切済み

おすすめの旅行は?

兵庫県に一人暮らししていて、実家は大阪にあります。 この前一人で旅行してすごく楽しかったので またしたいのですが、どこかおすすめはありませんか? あまりお金もないのでできれば安い旅行で教えて下さい(^^)/ お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#21156
noname#21156
回答No.2

行き先未定で 適当に 汽車に 乗るのも いいぞ

ryo1014
質問者

お礼

いつか時間があるときにそんな旅行したいです♪ ありがとうございました!!

回答No.1

出発地は兵庫?大阪? 何日くらいの予定で? 何をしに行きたいとか、どういうものに興味があるとか そういうことを書かれた方がためになるアドバイスがつくのではないかと・・

ryo1014
質問者

お礼

そーですね(^-^;) もーちょっと考えてみます! ありがとうございます♪