• ベストアンサー

着メロ

scjの回答

  • ベストアンサー
  • scj
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

 EZ-RING を覗いてみて下さい 見つかると思います!とりあえず短めのを 書いておきますhttp://www.nana.ac/k/ ココから入って探してみてね

masayoyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 マスターに推薦します。 masayoyo

関連するQ&A

  • 教えてください

    映画「Smile ~聖夜の奇跡~」の映画の中で流れる、 「太鼓たたいてラパパンパ~ン♪ 今はこれしかラパパンパ~ン♪ できないけれどラパパンパ~ン♪」 オルゴールや、最後の試合のハーフタイムで試合会場でみんなが合唱したあの曲は何という曲ですか?

  • 変わった着メロありませんか?

    例えば、サザエさんの曲からドラえもんの曲に変わってしまう着メロとか。周りの人が持ってないような着メロがほしいです。どなたか知りませんか?

  • 着メロを探しています。

    ドコモのN503iSを使ってます。ほぼ携帯初心者なものでうまく見つからなくて困ってます。 どなたかご存知の方教えてください。 まず、LaputaかROUAGEの曲がたくさん入っているサイト。 両方とも見たことないんです・・・。ありますか? そんなに大量には入らないので月10曲以内ぐらいでいいのですが。 あと「韃靼人の踊り」という曲がダウンロードできるサイト。 今朝日新聞のCMで流れてる曲も探し中です(曲名がわかりません・・・)。 以上です。よろしくお願いします。

  • 7月6日放送「HERO'S」秋山×カールの試合終了後流れていた洋楽女性アーティスト名を教えて頂きたいです。

    秋山×カールの試合終了後、秋山の勝利リプレイ中に流れていた洋楽女性アーティスト名とその曲を教えてください。曲の雰囲気は軽快なギター音でリズムはタンタ~ン♪上、タンタ~ン♪下、タンタ~ン♪上、タンタ~ン♪下の感じのようだっだ気がします。とても少ない情報でありますが、どうか宜しくお願いいたします。

  • 着メロ

    こんな感じで着メロをダウンロードできるサイトを探しています ・PCでどんな曲があるか確認できてそのURLを携帯に送ることができる ・月額○○円で○曲とれる(一曲○円じゃないやつ) ・音が良い 誰かご存知の方おしえてください。ちなみにAUです。 それとモバイルヤマハは音はいいですか?

  • 着メロについて

    着メロを大好きな曲にしたいのですが、どうすればいいのかわかりません。教えてください。(かなりの器械おんちですが頑張ります!!) 大好きな曲は「戦場にかける橋」と「時の過ぎゆきままに」です。オルゴールバージョンだったら涙が出るほどうれしいんですが、、。

  • 着メロについて

    こんにちは!。 僕は高校生で、今のチャクメロはGLAYの『Winter again』なんですけど、 いきなりですが、道でこの曲がなったらどう思いますか? 2年くらい前の曲で、♂ですし・・・。 どう思うでしょうか? 性別とだいたいの年齢をあわせて教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 着メロについて

    私の携帯はauなのですが、 ・パケ放などなしで ・曲はパソコンで探して、携帯でダウンロード ・4.7KB だと、着メロ1曲でだいたいの金額を教えて下さいッ! 1度もダウンロードしたことがなく、困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 結婚式の曲

    CMで使われてる「パパパパ-ン♪」の曲何ていう曲か教えてください!!今からレンタルしようかと。。。

  • この着メロ探してます。

    私はauのWinのケータイを使っています。 ある着メロをいろいろなサイトで探しているのですが、なかなか見つかりません。 「Quizas Quizas Quizas」というラテンの曲なんですが。「キサス・キサス・キサス」と読みます。 英語では「Perhaps」に置き換えて歌ってるみたいですが。 どなたかこの曲の着メロがダウンロードできるサイトがあったら教えてください!!