• ベストアンサー

東京のパスタ

東京、横浜などで美味しいパスタのお店がありましたら 教えて下さい。パスタの形は、ショートパスタでも、 リングイネ、フィットチーネなんでも大好きです!! お願いいたいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 東京には西麻布とか恵比寿などイタリアンの激戦区と言われるエリアがあるくらいで、美味しいお店も多いのですが、こちらをご紹介しておきますね。 あと、もう少しエリアや予算を絞られると他の方も回答しやすいかもしれません。本当にイタリアンは多いので・・・。 ●PASTA HOUSE AW Kitchen HPは中目黒ですが、表参道にもお店があります。 http://www.awkitchen.com/

daisypink
質問者

お礼

ありがとうございます!! AW Kitchen 美味しそうですね。表参道に今度行ってみます!! また、 場所:恵比寿、赤坂、麻布、銀座、六本木、品川、川崎、横浜 など、東京でも下の方(地図で) 予算:ランチ、ディナーともに3000円ぐらい目安。 で探しております。良いお店ありましたら再度教えて頂けたら 幸いです。適切なアドバイスもありがとうございます。