-PR-
解決
済み

Windows95,98の表示内容をEnglishにかえたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25010
  • 閲覧数73
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

Windows95,98を使っています.これらのディスプレイの表示を、Englishにかえることはできるのですか?できれば、全部英語にしたいのですが…。(一部だけでも、できるのなら教えてほしい.)
 学生たちの向学心をあおるのには、うってつけだと思うのです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

英語版のWindowsを購入すれば良いのではないでしょうか?
残念ながら、日本語処理の入ったWindowsから日本語処理を抜くのはかなり大変でしょうね。更に色々なトラブルも発生するでしょう。
今も扱っているかどうか判りませんが、秋葉原のT-ZONEミナミには置いてあったと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

確か日本語だけしか使えないと思いますが。
Windowsの海外版を買えばもちろん可能でしょうけど、
日本のPCにインストできるかどうか・・・。
補足コメント
sugisugi

お礼率 0% (0/4)

ありがとうございます.ただ、もう少し、断定的、勝つ具体的な情報があれば、ぜひ、教えていただきたい.よろしくお願いいたします.
投稿日時 - 2001-01-06 21:01:30


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

う~ん、、、申し訳ありませんがこれ以上は分かりません。 他の方々、ご回答お願いします!
う~ん、、、申し訳ありませんがこれ以上は分かりません。
他の方々、ご回答お願いします!
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

補足です。
売ってるようですね。>参考URL
T-ZONE本店4階ですね。