• ベストアンサー

光とADSLの相性

ケーブルから光に変えたとたん、 ネットゲームでADSL接続の人たちと、 ゲームができなくなりました。 できても、すごいラグ。 相性とかあるのですか? ちなみテプコ(DTI)を使用しています。 まだまだADSL人口の方が多いので、 ネットゲーム上でつまはじきにされています。__;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpati
回答No.1

参考までに…。 光回線とADSL回線が直接繋がっているわけではありません。 お互いに、契約しているプロバイダ経由でネットに接続しているのですから、相性など有りませんよ! 契約している回線会社、プロバイダに問い合わせるのが良いと思います。