• ベストアンサー

どう思いますか??

私は同せいしてるんですが、彼氏がなかなかHをしてくれないんです。それなのに、パソコンでHの画像(外人でモザイクなし)を見ているのを発見してしまいました。私という女がいるのに、どうしてだと思いますか?ちなみに私達は付き合って9ヶ月、同せいして3ヶ月半で、ケンカが少なく、いつもすごく仲がいいんですよ。だから、そんなのを見るんだったら、私の身体を見てって思いませんか?最近、そのせいでストレスがたまっているので、皆さんの意見を早く聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

結婚してからめっきり回数が減るというのと同じですね。 一般的に男は、独占欲が生起して発情しセックスしたくなるものです。 だから恋愛中はいつでも燃えるんです。 でも、結婚や同棲というかたちで手に入れてしまったら、もはや独占欲は働かないから、セックスしなくなる。 機能不全ではないので、当然他の女性に対してはその気になります。 ひとつのセックスレスのパターンです。 (ちなみに私の場合もそうですが。) この場合、女性から求められれば求められるほど、やる気は失せていきます。 どうすればいいか? すごく難しいですね。 上の仮定が当たってるとしたら、アブノーマルなことを試してみるしかないかもしれません。 それでダメなら、諦めるしかないでしょう。 あなたの倫理観が許せば、セックスフレンドを持つことも可能です。 ただ、セックスだけの充足を得ても余計に寂しくなるだけだと思います。 ほんとうに心から信頼できる人がいて、相手の期待に応える(セックスも含めて)ことが自分の幸せなんだ、と実感できるような関係が一番いいいなと思うのですが・・・

midorin_1
質問者

お礼

ありがとうございました。納得したわけではないけれど、彼の全てを受け止められるようにがんばろうと思います。

その他の回答 (10)

• You72
回答No.11

私も結婚前、同棲をしていました。 だから、気持ちが凄くわかります。 ある男性から聞いた話です。 三ヶ月手を出さないでいたら、『出ていって!!』と言われたけど、女として見られなかったんだからしょうがない・・・と思ったそうです。 PCでH系の物を見ている事は、攻めないであげた方がいいと思いますよ。 男性なら、当たり前の事だと思うし… 追いつめる事無く、話し合う事は出来ないのですか? 『ど~してよ!』ではなく、『話して…』ぐらいの気持ちで。 いい機会だと思って、お互いの気持ちをはっきりさせる為にもいいんじゃないですか? midorin1も素直に気持ちを打ち明けるチャンスだと思って、がんばって!!

midorin_1
質問者

お礼

私もまだまだ子供だなって思いました。でもやっぱり、嫌だと思う事は素直に打ち明けてみようと思います。ありがとうございました。

noname#255
noname#255
回答No.10

やはり見ていないものに興味を覚えるのではないでしょうか。いわゆる登山、あこがれた山も登ってしまえば征服感なるものがあるのでしょう。 あなたが魅力がないとかは全然ないです! yoda様もいってらっしゃいますように、反対に他の男の人からはあなたは興味の対象になるのですから。 他の女性への興味←A君、A君の彼女←B君、B君の彼女←C君、C君の彼女 という感じでめぐりめぐっているのです。 =(イコール)!あなたのあふれんばかりの魅力を他の男に見せ付けてやりましょう!そうすれば彼氏もあれ???ってなりまして、あらためて興味がわいてくるかも! 男じゃないので自信なし・・・

• yoda
回答No.9

>私は同せいしてるんですが、彼氏がなかなかH>をしてくれないんです。 それは淋しいですネ! >パソコンでHの画像(外人でモザイクなし)を見て>いるのを発見してしまいました。 これは多分、見つけられたく無い行為だったと思うのじゃ! 出来れば見なかった事にしてあげて欲しいのじゃがのう? ダメかのぅ? >私という女がいるのに、どうしてだと思いますか 四半世紀程前のわしが若かった頃の話じゃが 女性に凄~く! 興味を持ってのぅ 本屋の奥の一角にステキな本が沢山あってのぅ 見てみたいが、そのコーナーに行く事がとても恥かしかった事を思い出したのじゃ! 結局、そこには行けなんだ。 そして、夜遅く家を抜け出して、 人気の無い所にある昼間は中がミラー加工で見えなくなっている自販機に買いに行った事も思い出したのじゃ! 今の世の中、便利になって、ちょっとクリックしてしまえば ステキな映像が簡単に手に入れられる世の中になったものじゃ! わしも、この歳になってもその手のサイトをブックマークしていたりする訳じゃが 止められまへん! それは何故? それは、四半世紀経った今でも気持ちが変わらないからなのじゃ! それは何故? 幾つになっても、女性は憧れの的なのじゃ! 彼女が居るとか、女房が居るとかとは別の物だと思ったりもするのじゃ! ある意味、種子存続の為の本能の一種であるとも言えるのではないかと思ったりもするのじゃ! 見るだけなら良いのでは? と言う言い訳も含んでいるのも正直な気持ちなのじゃ! これが度を越すと、風俗に行ったり、他の女性に走ったりしてしまう輩も居るのじゃ! >いつもすごく仲がいいんですよ。 >私の身体を見てって思いませんか? 見た~い!! と思うのがわしでは無意味じゃな? >最近、そのせいでストレスがたまっている それは、お困りじゃのぅ。 彼がその映像で自慰行為をしてる、してないは別として 彼にメークラブの素晴らしさ!気持ち良さ!を 骨身に染み込むくらい感じさせてあげられたら2人の関係も、もっと良くなると思うのじゃが、 それには本来なら、彼の協力も必要だろうが 頑張ってみては如何かのぅ? 後々の事を考えると、彼がアダルトサイトを見ていない時がベストじゃろう。 でも本当は、言葉のコミュニケーションは当然不可欠じゃが、 体のコミュニケーションがとても必要なのと話してみる事が、 とても必要だと思うのは、わしだけなのだろうか? 長くなったので、この辺で失礼させて頂きます。

• aquilla
回答No.8

あなたの彼は、目新しい女性にしか性欲がわかないようです。俗に言う、釣った魚に餌をやらないタイプですね。 また、あなたとはHの相性が合わないようです。今後、ずっとセックスレスで良ければ、お付き合いを続けても良いでしょう。Hの相性は、行為中だけでなく、性欲の高まる周期なども重要です。今の相手と、体の関係があるから、と、無理に続けることは、お互いが不幸になります。 他に、Hの相性の合う相手を探しましょう。がんばってください。

• Ryow
回答No.6

補足を拝見いたしました。 ふむ・・・(^^; 付き合い初めて9か月で既に同居人? 健全な男として、好きな女性と一緒に暮らしていて殆どSEXがないというのはちょっと考えにくいですが、場合によっては「テクノストレス」と言うことも考えられなくはないですね。 テクノストレスも蓄積すると、性欲減退などの症状を顕すそうですから。 この場合は、モニタに向かう時間を削減して、充分な休息を取るようにする等の処置が必要になります。 また、WebでのH画像の過激さに慣れてしまって、普通のSEXに魅力を感じなくなってしまったと言う線もなきにしもあらず。 この場合は、ノーマルなSEXをしようとしても起たなかったり、あなたに対してアブノーマルな要求を出せない為、自分の中で消化してしまっている可能性があります。 いずれにしろ、真相は「彼のみぞ知る」です。 じっくりと腰を突き合わせて(違う)(^^; 膝を付き合わせて話し合ってみる必要がありそうですね。

• KOH_da
回答No.5

そーゆーときは後ろから抱き付いて、いたずらしてあげましょ。 毎日、女のコとHしててもHな本を買ってしまうのと、 同じ心理じゃないのかな。 彼女が持っていないものに目移りもしちゃうし。

• barigen
回答No.4

まずは彼に聞いてみることですね。 「私がいるのになぜ他の女の裸なんか見るの?」 次に,あなたの考えを言うことですね。 彼を説教するんじゃないですよ。 あなたの本当の気持ちです。 「私を見てほしい」 「私は悲しい」 「私はそういうのは嫌だ」

• jamhk
回答No.3

同棲とHは別物と考えた方が良いですよ。「同棲しているからHは付き物...。」という考えは、あまり男性は持っていないと思います(まぁ、全部の男性にあてはまる事では、ありませんが)。又、H画像を男性が見るのは、彼女のいる、いないには全く関係ありません。特にあなたに魅力が無いという訳ではありませんから、その辺は全く心配無いです。いわば、男性の本能と言って良いでしょう。「そんな平面の絵をみて満足してるなんて、男って単純でカワイイのネ!。」位に思ってて下さい(実際、男ってそんなもんなんですよ)。状況からして、彼氏にHを誘うには、環境に変化をつけるのも手ではないかと思います。(これはマジメに書いていますので、そのつもりで聞いて下さい。)例えば、あなたがコスプレをしてみる。これは特にナースやスッチーという物ではなく、身近ですぐできる物の方が、効果的!(例えば、過去自分が着ていたバイト先の制服や、ツナギ(ガソリンスタンドなんかで、お兄さんが着ている服です)の下がスッポンポン!なんていう、突拍子のないものの方が男性をそそらせマスゾ!)。相手からの事を待っていたのでは、この問題は解決不可能!。いつもと違う自分を見せて、こちらから責めていく位の気迫で、がんばって下さい。ストレスがたまているからといって、決して、短絡的な方向に行かない様にして下さい。

midorin_1
質問者

お礼

ありがとうございました。この文章を読んだら、気持ちが少し楽になりました。なるべく、あまり深く考えないようにしようと思います。

• Ryow
回答No.2

お二人は既に同棲しているとのことですので、彼が手を出さないのは、あなたに対して性欲を抱くことが罪悪と感じているか、性的欲求が起こらない可能性があります。 一つは彼の中で女性のイメージが二分化されてしまっている場合です。 つまり、清らかなままで居て欲しい女性像と、汚してしまいたいと思っている女性像の二つ。 文面からは、あなたは彼からとても大切にされているように思われますので、この可能性があります。 この場合、彼の中の女性像を統合する必要があります。 もう一つは単純に、現実の女性では満足を得られない場合です。 これは、マスターベーションの方法や、習慣が長かったりすると起きやすい問題のようです。 この場合は、彼にマスターベーションを止めてもらって、暫く禁欲してもらいましょう。 上記以外では、あなたに対して性的欲求が全く起こらない場合として、 「同棲しているのは経済的負担を軽減するためであり、恋人と言う関係ではない」と思っている場合です。 しかし、これは可能性としては低いですね。 ただし、あなたのことを「妹」の様に考えていた場合は手を出しにくいかと思われます。 実際のところ、彼がどれに当てはまるのか、それともどれにも当てはまらないのかは、彼に直接聞いてみるしかありません。 ちなみに、現在までに一度も抱かれたことは無いのでしょうか? それによっても対処法が変わると思いますので、補足いただければ、より具体的な回答が寄せられると思います。

midorin_1
質問者

補足

Hは同せいし始めてからいっきに減りましたね。でも、その前からも普通に比べると、少ないと私は思っていました。年の差が6つのせいもあるかと思いますが、あまりになさすぎると、私の事を女と言うより家政婦としてみてるとしか、考えられないですね・・・。

• acky
回答No.1

それはオトコのロマンというものでしょう(笑)midorin_1さんの気持ちも分からないではありませんが、オトコって結構そういう面では単純ではないんですよ。女性には理解できない部分かも知れませんね。でもそれを受け止めてくれるくらいの器量があると、逆にオトコの方はあなたから離れてしまうことはないかも知れません。 ちなみにHですけど、そういう画像を見ながらしてもいいよ、と言ってみて下さい。女性には屈辱かもしれませんが、もしかしたら彼氏は燃えるかも知れませんよ。理解しようとするよりも、受け止めることの方が重要ではないでしょうか? ただその海外のサイトが悪意のあるサイトという場合もありますから、そちらに気を配る方が賢明かも知れませんね。