• ベストアンサー

どう思いますか??

私は同せいしてるんですが、彼氏がなかなかHをしてくれないんです。それなのに、パソコンでHの画像(外人でモザイクなし)を見ているのを発見してしまいました。私という女がいるのに、どうしてだと思いますか?ちなみに私達は付き合って9ヶ月、同せいして3ヶ月半で、ケンカが少なく、いつもすごく仲がいいんですよ。だから、そんなのを見るんだったら、私の身体を見てって思いませんか?最近、そのせいでストレスがたまっているので、皆さんの意見を早く聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

結婚してからめっきり回数が減るというのと同じですね。 一般的に男は、独占欲が生起して発情しセックスしたくなるものです。 だから恋愛中はいつでも燃えるんです。 でも、結婚や同棲というかたちで手に入れてしまったら、もはや独占欲は働かないから、セックスしなくなる。 機能不全ではないので、当然他の女性に対してはその気になります。 ひとつのセックスレスのパターンです。 (ちなみに私の場合もそうですが。) この場合、女性から求められれば求められるほど、やる気は失せていきます。 どうすればいいか? すごく難しいですね。 上の仮定が当たってるとしたら、アブノーマルなことを試してみるしかないかもしれません。 それでダメなら、諦めるしかないでしょう。 あなたの倫理観が許せば、セックスフレンドを持つことも可能です。 ただ、セックスだけの充足を得ても余計に寂しくなるだけだと思います。 ほんとうに心から信頼できる人がいて、相手の期待に応える(セックスも含めて)ことが自分の幸せなんだ、と実感できるような関係が一番いいいなと思うのですが・・・

midorin_1
質問者

お礼

ありがとうございました。納得したわけではないけれど、彼の全てを受け止められるようにがんばろうと思います。

その他の回答 (10)

  • You72
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.11

私も結婚前、同棲をしていました。 だから、気持ちが凄くわかります。 ある男性から聞いた話です。 三ヶ月手を出さないでいたら、『出ていって!!』と言われたけど、女として見られなかったんだからしょうがない・・・と思ったそうです。 PCでH系の物を見ている事は、攻めないであげた方がいいと思いますよ。 男性なら、当たり前の事だと思うし… 追いつめる事無く、話し合う事は出来ないのですか? 『ど~してよ!』ではなく、『話して…』ぐらいの気持ちで。 いい機会だと思って、お互いの気持ちをはっきりさせる為にもいいんじゃないですか? midorin1も素直に気持ちを打ち明けるチャンスだと思って、がんばって!!

midorin_1
質問者

お礼

私もまだまだ子供だなって思いました。でもやっぱり、嫌だと思う事は素直に打ち明けてみようと思います。ありがとうございました。

noname#255
noname#255
回答No.10

やはり見ていないものに興味を覚えるのではないでしょうか。いわゆる登山、あこがれた山も登ってしまえば征服感なるものがあるのでしょう。 あなたが魅力がないとかは全然ないです! yoda様もいってらっしゃいますように、反対に他の男の人からはあなたは興味の対象になるのですから。 他の女性への興味←A君、A君の彼女←B君、B君の彼女←C君、C君の彼女 という感じでめぐりめぐっているのです。 =(イコール)!あなたのあふれんばかりの魅力を他の男に見せ付けてやりましょう!そうすれば彼氏もあれ???ってなりまして、あらためて興味がわいてくるかも! 男じゃないので自信なし・・・

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.9

>私は同せいしてるんですが、彼氏がなかなかH>をしてくれないんです。 それは淋しいですネ! >パソコンでHの画像(外人でモザイクなし)を見て>いるのを発見してしまいました。 これは多分、見つけられたく無い行為だったと思うのじゃ! 出来れば見なかった事にしてあげて欲しいのじゃがのう? ダメかのぅ? >私という女がいるのに、どうしてだと思いますか 四半世紀程前のわしが若かった頃の話じゃが 女性に凄~く! 興味を持ってのぅ 本屋の奥の一角にステキな本が沢山あってのぅ 見てみたいが、そのコーナーに行く事がとても恥かしかった事を思い出したのじゃ! 結局、そこには行けなんだ。 そして、夜遅く家を抜け出して、 人気の無い所にある昼間は中がミラー加工で見えなくなっている自販機に買いに行った事も思い出したのじゃ! 今の世の中、便利になって、ちょっとクリックしてしまえば ステキな映像が簡単に手に入れられる世の中になったものじゃ! わしも、この歳になってもその手のサイトをブックマークしていたりする訳じゃが 止められまへん! それは何故? それは、四半世紀経った今でも気持ちが変わらないからなのじゃ! それは何故? 幾つになっても、女性は憧れの的なのじゃ! 彼女が居るとか、女房が居るとかとは別の物だと思ったりもするのじゃ! ある意味、種子存続の為の本能の一種であるとも言えるのではないかと思ったりもするのじゃ! 見るだけなら良いのでは? と言う言い訳も含んでいるのも正直な気持ちなのじゃ! これが度を越すと、風俗に行ったり、他の女性に走ったりしてしまう輩も居るのじゃ! >いつもすごく仲がいいんですよ。 >私の身体を見てって思いませんか? 見た~い!! と思うのがわしでは無意味じゃな? >最近、そのせいでストレスがたまっている それは、お困りじゃのぅ。 彼がその映像で自慰行為をしてる、してないは別として 彼にメークラブの素晴らしさ!気持ち良さ!を 骨身に染み込むくらい感じさせてあげられたら2人の関係も、もっと良くなると思うのじゃが、 それには本来なら、彼の協力も必要だろうが 頑張ってみては如何かのぅ? 後々の事を考えると、彼がアダルトサイトを見ていない時がベストじゃろう。 でも本当は、言葉のコミュニケーションは当然不可欠じゃが、 体のコミュニケーションがとても必要なのと話してみる事が、 とても必要だと思うのは、わしだけなのだろうか? 長くなったので、この辺で失礼させて頂きます。

  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.8

あなたの彼は、目新しい女性にしか性欲がわかないようです。俗に言う、釣った魚に餌をやらないタイプですね。 また、あなたとはHの相性が合わないようです。今後、ずっとセックスレスで良ければ、お付き合いを続けても良いでしょう。Hの相性は、行為中だけでなく、性欲の高まる周期なども重要です。今の相手と、体の関係があるから、と、無理に続けることは、お互いが不幸になります。 他に、Hの相性の合う相手を探しましょう。がんばってください。

  • Ryow
  • ベストアンサー率38% (124/325)
回答No.6

補足を拝見いたしました。 ふむ・・・(^^; 付き合い初めて9か月で既に同居人? 健全な男として、好きな女性と一緒に暮らしていて殆どSEXがないというのはちょっと考えにくいですが、場合によっては「テクノストレス」と言うことも考えられなくはないですね。 テクノストレスも蓄積すると、性欲減退などの症状を顕すそうですから。 この場合は、モニタに向かう時間を削減して、充分な休息を取るようにする等の処置が必要になります。 また、WebでのH画像の過激さに慣れてしまって、普通のSEXに魅力を感じなくなってしまったと言う線もなきにしもあらず。 この場合は、ノーマルなSEXをしようとしても起たなかったり、あなたに対してアブノーマルな要求を出せない為、自分の中で消化してしまっている可能性があります。 いずれにしろ、真相は「彼のみぞ知る」です。 じっくりと腰を突き合わせて(違う)(^^; 膝を付き合わせて話し合ってみる必要がありそうですね。

  • KOH_da
  • ベストアンサー率31% (161/506)
回答No.5

そーゆーときは後ろから抱き付いて、いたずらしてあげましょ。 毎日、女のコとHしててもHな本を買ってしまうのと、 同じ心理じゃないのかな。 彼女が持っていないものに目移りもしちゃうし。

  • barigen
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.4

まずは彼に聞いてみることですね。 「私がいるのになぜ他の女の裸なんか見るの?」 次に,あなたの考えを言うことですね。 彼を説教するんじゃないですよ。 あなたの本当の気持ちです。 「私を見てほしい」 「私は悲しい」 「私はそういうのは嫌だ」

  • jamhk
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

同棲とHは別物と考えた方が良いですよ。「同棲しているからHは付き物...。」という考えは、あまり男性は持っていないと思います(まぁ、全部の男性にあてはまる事では、ありませんが)。又、H画像を男性が見るのは、彼女のいる、いないには全く関係ありません。特にあなたに魅力が無いという訳ではありませんから、その辺は全く心配無いです。いわば、男性の本能と言って良いでしょう。「そんな平面の絵をみて満足してるなんて、男って単純でカワイイのネ!。」位に思ってて下さい(実際、男ってそんなもんなんですよ)。状況からして、彼氏にHを誘うには、環境に変化をつけるのも手ではないかと思います。(これはマジメに書いていますので、そのつもりで聞いて下さい。)例えば、あなたがコスプレをしてみる。これは特にナースやスッチーという物ではなく、身近ですぐできる物の方が、効果的!(例えば、過去自分が着ていたバイト先の制服や、ツナギ(ガソリンスタンドなんかで、お兄さんが着ている服です)の下がスッポンポン!なんていう、突拍子のないものの方が男性をそそらせマスゾ!)。相手からの事を待っていたのでは、この問題は解決不可能!。いつもと違う自分を見せて、こちらから責めていく位の気迫で、がんばって下さい。ストレスがたまているからといって、決して、短絡的な方向に行かない様にして下さい。

midorin_1
質問者

お礼

ありがとうございました。この文章を読んだら、気持ちが少し楽になりました。なるべく、あまり深く考えないようにしようと思います。

  • Ryow
  • ベストアンサー率38% (124/325)
回答No.2

お二人は既に同棲しているとのことですので、彼が手を出さないのは、あなたに対して性欲を抱くことが罪悪と感じているか、性的欲求が起こらない可能性があります。 一つは彼の中で女性のイメージが二分化されてしまっている場合です。 つまり、清らかなままで居て欲しい女性像と、汚してしまいたいと思っている女性像の二つ。 文面からは、あなたは彼からとても大切にされているように思われますので、この可能性があります。 この場合、彼の中の女性像を統合する必要があります。 もう一つは単純に、現実の女性では満足を得られない場合です。 これは、マスターベーションの方法や、習慣が長かったりすると起きやすい問題のようです。 この場合は、彼にマスターベーションを止めてもらって、暫く禁欲してもらいましょう。 上記以外では、あなたに対して性的欲求が全く起こらない場合として、 「同棲しているのは経済的負担を軽減するためであり、恋人と言う関係ではない」と思っている場合です。 しかし、これは可能性としては低いですね。 ただし、あなたのことを「妹」の様に考えていた場合は手を出しにくいかと思われます。 実際のところ、彼がどれに当てはまるのか、それともどれにも当てはまらないのかは、彼に直接聞いてみるしかありません。 ちなみに、現在までに一度も抱かれたことは無いのでしょうか? それによっても対処法が変わると思いますので、補足いただければ、より具体的な回答が寄せられると思います。

midorin_1
質問者

補足

Hは同せいし始めてからいっきに減りましたね。でも、その前からも普通に比べると、少ないと私は思っていました。年の差が6つのせいもあるかと思いますが、あまりになさすぎると、私の事を女と言うより家政婦としてみてるとしか、考えられないですね・・・。

  • acky
  • ベストアンサー率31% (182/583)
回答No.1

それはオトコのロマンというものでしょう(笑)midorin_1さんの気持ちも分からないではありませんが、オトコって結構そういう面では単純ではないんですよ。女性には理解できない部分かも知れませんね。でもそれを受け止めてくれるくらいの器量があると、逆にオトコの方はあなたから離れてしまうことはないかも知れません。 ちなみにHですけど、そういう画像を見ながらしてもいいよ、と言ってみて下さい。女性には屈辱かもしれませんが、もしかしたら彼氏は燃えるかも知れませんよ。理解しようとするよりも、受け止めることの方が重要ではないでしょうか? ただその海外のサイトが悪意のあるサイトという場合もありますから、そちらに気を配る方が賢明かも知れませんね。

関連するQ&A

  • 彼との付き合いでストレス

     大学2年生で、女です。 最近、やたらとイライラしてしまいます。ストレスが溜まっています。  その原因として、彼氏の存在があると思うんです。 私はもともと自由が好きな性格なので、縛られるのが苦手なのですが、今の彼は少し抑圧的な人で、それをストレスに感じます。  例えば自分が悪くてもそれを認めず相手のせいにしてしようとするところがあり、喧嘩をしても、口が上手いというか、ああ言えばこう言ってくるのでらちがあかなくなり、面倒くさくなった私が謝って終わることが多いです。  また、自分の考えだけが正しいと思い込んでいる節があり、例えば、夜更かしは体にも悪いし何の利益もないといって、飲み会に行く私を非難します。私は、飲み会などで人との交流をより深めることは大事なことだと考えているので、彼の言うことも一理あるけどそれに必ずしも従わなければならないとは思いません。それなのに、昨日の飲み会でも、私が今日は家に行けないというメールを送ると(彼とは家が近いので半同棲気味なのですが)「何で帰って来れないの?理由言ってみろよ。夜に出歩く女は嫌いだ」と冷たく言われ、別れると言い出したので仕方なく帰りました。  このようなことが度重なって最近は喧嘩も多く、正直疲れています。 私の考えを言っても、受け入れてくれません。でも好きだし、長く付き合っているので別れたくないと思っています。  少し距離を置いてみたほうが良いでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏に求められすぎて苦痛

    私と彼氏は付き合い始めて約2年です。 二人とも21歳で、学生同士で、半同棲のような生活をしています。 その彼に、ほぼ毎日体やフェラを求められて苦痛に感じています。また彼は私をイカせたい願望が強く、自分だけが 気持ちよくなりたいわけではないらしいです。 私はあまりHが好きではありません。好きな人と触れ合うと、とても 幸せな気持ちにはなりますがHをしたいとまで 思うことは稀です。睡眠時間を削ってまでHをする気にはなれません。 しかし彼は執拗にHやフェラを求めてきます。私が 眠いと言っても疲れていると言ってもおかまいなしで、最近では嫌気がさします。なので彼氏が求めてきても なんとか(?)かわして寝てしまうという強行突破を 続けています。Hをしなくて済んだとしても、求められることは 本当にうっとおしいです。 このことが原因で喧嘩することもあります。 Hのこと以外に関しては問題なく付き合っています。 私が眠いときに寝るのすら許さず、Hやフェラをしないと 怒り出す彼氏。どのようにして折り合いをつけて いけばいいでしょうか? 私も苦痛ですが、欲求不満な彼氏も辛いと思います・・・。別れたくはありません。 なにか良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • 彼が私とHしようとせず、すぐに寝てしまいます

    付き合って半年、同棲中の33才のカレシと二ヶ月くらいHしてません。 彼が私とHしようとせず、すぐに寝てしまいます。 彼氏に他の女がいるか、風俗に通っているとしか考えられないですよね??

  • セックスレス解消法教えてください

    20代女です。2個上の彼氏と付き合って6年、同棲して1年、レス歴2年半です。 私はしたいと思ってるのですが、話を聞くと彼氏は私をエロい目で見れなくなってしまった、〇〇ちゃんに原因があるとかではなく、俺のメンタルの問題だと言われてしまいました。 ハグやキスなどのスキンシップは毎日あります。 愛されてると感じるし、けんかもなく仲はいいです。 性欲はあるけど、こんなに好きなのになんでできないのか俺もわからないと言われ、どうしようもなく悲しいです。 原因がわからないですが 彼氏にもう一度その気になってもらえることはあるのでしょうか。 結婚前なのにレスなのはとてもとても辛いです。 解消法教えてください…。 別れたくはないです。

  • 彼氏がストレス

    私にわ付き合って 半年になる彼氏がいます。 私の仕事わ その時わ夜をやっていたけど 彼氏がうるさい為 辞めました。 もう同棲をして 親も公認なのですが 喧嘩が毎日です。 私わ22で 彼氏わ28なのですが 私も意地っぱりだから 喧嘩しても折れません。 でもだいたい すぐ仲直りします。 でも最近 体がおかしいんです。 吐き気に襲われたり めまい?みたいのがして 立てなかったり 微熱も続いたりします。 だいたい 喧嘩の直後になるので ストレスだな~とか 勝手に思っています。 好きなんだけど 喧嘩すると 尋常じゃないくらい 殺意が芽生え ヒステリックに なってしまいます。 好きなのか 嫌いなのか わからなくなりました。 吐き気やめまいわ やっぱり ストレスから 来てるのでしょうか..?

  • 最近・・・復縁してから

    2年目になる彼氏とのことで悩んでいます。半同棲をしているのですが、約5ヶ月間彼とは喧嘩別れをしてしまってたのですが彼が戻り、復縁という形になりました。 彼はあまりHをしないので1ヶ月に数回程で、凄く不安なのですが・・・男性の意見も聞きたいです。 仕事も朝が早くて本当によく眠る人で、TVをみながらでもすぐ眠ってしまいます。復縁してからもHの回数が少なくて・・・こういうタイプの人なのですが、何か寂しいです。 毎日一緒に寝てるのですが・・・なかなかです。 こういう時はどうしたらよいのかアドバイス頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • もうすぐ、4年半付き合っている彼氏と同棲を始めます。

    もうすぐ、4年半付き合っている彼氏と同棲を始めます。 結婚前提での同棲です。 (長文になります) 部屋も決まり引越しするだけです。 もうすぐ、新生活がスタートするんですが、彼氏とケンカばかりです。 同棲の話が決まる前まではスゴイ仲良かったのですが(ケンカはよくありましたが。)同棲の話が決まってからはケンカ頻度が増えています。 正直こんな状態では全然楽しみというより、やっていけるかも不安です。 なんだかすぐに同棲解消とかになりそうで…。 ケンカの内容はお金の管理について。最初は彼が私にお金をすべて預けて私が管理するという事だったのですが、彼からやはり別々で管理しようという事を言われました。 また、考え方の違いなどです。 今までも考え方の違いとかでケンカはしていたのですが、今まで付き合って来ています。 夏くらいに一度別れ話になるくらい大ケンカしたのですが彼からやっぱり一緒にいてほしいと言われ仲直りしたのですが、その後もよくケンカしています。 同棲してみないとどうなるかはわからないのもあるのですが、正直そんなに長く続かないんじゃないかと不安になっています。 今まで同棲の経験のある方、色々な意見聞かせてもらいたいです。 乱文ですみません。

  • 同棲彼氏が盗撮…1年半たった今…(長文)

    21歳♀です。彼氏(25)と同棲して1年半ぐらいです。付き合ってからは約2年ぐらい。 同棲して1ヵ月で彼氏が盗撮している事を発見しました。 パソコンの中には、ほぼ毎日デジカメで撮っている感じ。CD-Rへ保存している分は、 約10枚以上。1割がパンチラ写真。残りが、タイトなスカートや、 ズボンをはいた女の人の後ろ姿でした。パンティーライン・お尻フェチらしい。 ちなみに私を盗撮したものはありません。 彼氏は、『最初は、撮ったものをまとめて売ろうとしていた。 だんだん楽しくて毎日のように撮っていた』と言ってました。 その時に別れようと思ったのですが、好きで仕方なかった為 『もう絶対しない』と泣きながら誤る彼氏を信じ、別れませんでした。 それから、その盗撮の事を思い出して、彼氏を嫌になったり、 でも、盗撮以外に問題がなく、これだけ合う人がいるのかと思うぐらいに 私と合うので思い直して、彼氏の事がすごく好きになったりとしています。 その盗撮事件から1年半ぐらいたった今、また嫌になって、もうしてないのか 確かめたくなって昨日勝手に彼氏のパソコンを見てしまいました。 WinMXで盗撮関係のものを集めているような感じでした。 自分で撮ったものは、ないように見えました。嫌の波が大きくなってすごく嫌になっています。 付き合って約2年たち、情もあるのかもしれません。また波がおさまったら、 好きになるのかもしれないと思ったら別れません・・・ しかし、こんな思いをずっとくり返すのなら、もう別れたほうがいいのでしょうか? 最近彼氏とHするのが嫌になってきました。体の相性的には合うと思うのですが… この同棲は結婚を前提としている訳でもなく、ノリのような感じから 始まったものなので、私としては長く続くのであれば・・・と思っていました。 盗撮以外に問題ないのですが、盗撮が問題なので・・・

  • 昔のケンカを責められて別れようか迷っています

    付き合って一年半の遠距離を経て、現在同棲2ヶ月目です。 私が引っ越してきたので友達と呼べる人はおらず、彼氏の友達と飲み会などで話す程度なのですが、先日、彼氏の友達の彼女に一年以上前のケンカのことで『あんたも相当頑固や』ってたくさん責められました。 彼氏は皆の前で酔うと調子にのって私をいじめるのですが、私がそれに堪えられず怒ったり泣いたりして周りの人に心配させて迷惑をかけているからです。 私はその都度周りには謝っているし、彼氏は謝っているのか知りませんが咎めなしで、何故かその日は彼氏のいないところで一方的に責められました。 正直、怖かったしこちらの生活に耐える自信はもうありません。 この気持ちを彼に話して別れを切り出そうか迷っています。ちなみに責めた人は彼氏とすごく仲いい人の彼女なのでこれから付き合っていく上では接触は避けられません。

  • 彼氏に怒鳴られて…

    私は26才の会社員で付き合って1年半、同棲して9ヶ月の33才の彼氏がいます。 同棲してから喧嘩も多く、お互い譲らない性格で言い合うことも増えてきました。 先日ちょっとしたことから言い合いになったときに驚くほど大声で怒鳴られました。 もう叫ぶような状態でした。 私はそれに怖くて泣き、彼氏は出て行ってしまいました。 5分後に戻ってきて土下座され、洗面所で頭を冷やすと頭から水を浴びていました。 その様子も普通の人とは思えない状態で… 彼氏は精神的に不安定なのか、テンションが高いときと低いときの差が激しいです。 私も彼に対してすぐ怒ってしまうクセがあります。 その性格を治せない私が悪いのか、彼氏が精神的に不安定なせいでうまくいかないのか、今後どうしていけば良いか悩んでいます。