• ベストアンサー

安い携帯電話会社を教えて!

kantenの回答

• kanten
回答No.2

すいませんno1は参考になりません。↓のほうがおすすめです、 でもちょっと古いので参考にならないかもです。 ショップから最近の各メーカーのパンフを もらってきて比較するのが一番おすすめです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/3730/mobile_phone.html
mamitan
質問者

お礼

早々に、お答え有難うございました!!! 参考になりました。 そうですね。各メーカーのパンフで比較した方が良いのでしょうね。 パンフを眺めてみるのですが、沢山ありすぎて、どのようにプランをくみ合わせるといいのか??? 年のせいか、わけわかんなくなってしまうんです(-_-;)